*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎久しぶりの金曜日

2016-07-08 23:59:00 | お仕事

今日は、久しぶりの9:00-17:00シフトの金曜日でした(^-^)

はい。。。
先日シフトを交替してくれた、かまたんの代理で今日は出勤♪
本当に久しぶりでした。

久しぶりにウクレレのIさんにお会いして嬉しかったです(^-^)
このIさん。
K先生がセンターで生徒さんを大募集した頃に入会された古参生徒さんです。
もう定年を迎えられていてスイミングやマラソンなどにも挑戦されると言う、とっても素敵なオジサマ・・・
そんなIさんとお話してたら、Cちゃんが「ホントにDさんマブダチ多いですね~😄」とか。。

マブダチってなんやねん!!

あ。。
マブダチと言えば今日の昼休みに某銀行窓口にプライベートな用事で出向いたのですが、そこで地元のマブダチが働いてました(笑)

どうしたの~?
元気にしてる~?

なんて聞かれちゃって世の中狭いなぁ。。
と思いました。

あはは。
悪いこと出来ませんね(しないけども!)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日も1日眠かった私。。。

特にCちゃん休憩に行って一人ぼっちになった時に最強ピークに達してしまって、、、
どうしようかと思いました。

この時期、、
教材注文書が来るまでは割と落ち着いているセンターで、自分で仕事探さないとダメな感じですよね。

今日は、秋の優先案内の人がどれくらい居るのか確認してみました。
今年は英語の0歳児募集がありそうですね!!
おそらくS先生になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡
S先生と言えば、来週月曜日は【 大人の英会話】で体験があります!!
お隣K談者の先生が楽しみにしているみたいです♪
重ね重ね宜しくお願いしますm(_ _)m

そして今絶好調なのが、センター限定のこのコースです❣❣




Nマネから提案がありアナウンスした所思いのほか反響があり体験希望される方が増えてきました!
7.8月限定の我がセンターだけのこのコース!!
沢山の方がレッスンされると良いですね♡

私が月2でレッスンしているK先生の所でも入会決めて下さっていますよね❤
手続きが特殊なので、ちょっと紛らわしいのがたまにキズですが、、、
まぁ、それはこちらサイドの問題なので、しっかり定着出来るように頑張りたいと思います~。

あ。。
K先生で思い出しましたが、先日のレッスンの時に受付さんの仕事のダメ出しがありました(*_*)
申し送りに書いて来ましたので読んで下さいね!

余談になりますが、私がレッスンしているシルバーエイジコース。

とっても深いです。

先生とは長いお付き合いですが、なんだかK先生ってすごい方です。
いろんな意味で勉強になる事いっぱいです。
たまにクラッシックに触れると心洗われますね(*˙︶˙*)ノ゙

時々話が大きく脱線するのも楽しいです~。

そんなK先生から
「Dさん、これ練習してみて!」
と頂いた楽譜。。。




現在猛練習中です。。(✘д✘๑;) ³₃

思いっきり余談でしたね。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎お疲れ様でした | トップ | ◎届きました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。