*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■10番部屋…

2014-10-16 23:34:00 | お仕事


昨日、お出掛け前にセンターからお電話…
多分Iさんだろうなぁ…
何かあったんだろうか…
と折り返し電話をしたら、10番部屋が水浸し状態になっているとの事・・・

先日来からエアコンの状態がすこぶる悪かったので、てっきりそれが原因だと思っていましたが、ドリアントさんからのメールで原因は違う所にあったと連絡頂きました。。。

今日、朝一で10番部屋を見に行きましたが、なんだか凄い状態になっていました。。。

別所の増設工事が原因だったんですね。。。
今日も何度もA moolの方が様子を見に来て下さっていましたが、何でも2Fの美容院は月曜日から雨漏りしていたとかで…
大変だったんですね。。。

昨日は午後からドリアントさんや調律のIさん。
その他、関係者の方々が現場検証で大変だったとか・・・
昨日出勤されていた受付の皆さんも、本当にお疲れ様でした。
今週土曜日のclose後に工事が入るみたいですね…

なので、それまでの10番部屋のレッスンは別部屋でのレッスンとなるそうなので宜しくお願いします・・・

今日、たまたま、エアコンのD工業さんが来られたので、思わずその話をしてしまった訳ですが(エアコンが原因だと思いました…と笑)

D工業さん。
「水漏れと言えばDですか…😁」と言われてしまいました。

いえいえ。
そんなことはありませんよね笑

点検必要な時期に来てる事は以前から言われてますもんね。

でもその前に床だーー。

てな訳で昨日は本当に大変な1日だった様です・・・ハイ。

オツカレサマデシタ

*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+*

今日は木曜日。
午前中はレッスンがなかったので、IWさんに昨日の様子を色々と教えて頂きました・・・

本当に大変だったんだー。
と改めて実感。



そして今日はウクレレを体験したいと、お隣のNASさんでお風呂に入ってきたと言う(笑)年配のご婦人の方が来店されました。
11月にW先生で体験申し込みをされたので宜しくお願いします。

今日は夕方に教材のお金を入金しに行こうと思ってIWさんと現金を数えていたんですが、なんだかんだで結局行けず・・・
行く気満々で薄着だった私にカーディガンまで着せてくれたKさんだったんですが(アリガトウゴザイマシタ)結局行けず……

明日出勤の皆さん。
もし時間があったら入金して頂くと嬉しいです。。
小銭だらけで大変かと思うんですが、宜しくお願いします。

今日は朝から寒かったー。
でも、ZIPで「今日は暖かくなります☀」って言うからー。
暑いんだ…と思ったからー。
何も羽織らず家を出たら「寒っ」((´д`))
でも家に戻るのも面倒くさかったのでそのまま出勤しました。

あ。。
IWさん。
帰りは、高速乾布摩擦しながら帰った…

帰ってないわ!!

季節の変わり目ですね。。
体調崩さない様に気をつけて下さいね。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(^-^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■大人の音楽レッスンHP | トップ | ■進級パンフレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。