雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

♫らん、ラン、ラン♪ 乱!…異心伝心。

2015-09-28 14:46:08 | 報道
■なんかやらかして(合法的に)話題にしたいんでしょう…大坂懐疑、異心の怪と他界派が衝突。 霜橋クン「一定の結論を」…まあ、W選がありますから、今のうちに布石しておいて、その時になったら「ほら!他界派は邪魔してます!不眠、四民の方々よ!立ち上がれ!!」ってところでしょうか?…今までのパターンですよね。…大坂腐と大茶菓氏、境市の主張と議員でつくる「大坂戦略長征懐疑」(大坂懐疑)…霜橋大坂視聴(おおさか異心の怪代表)が結論を出す時期を決め要VS馴染ん党の花屋腐議団漢字長は「なぜ議題提案を嫌がるのか。大坂懐疑をつぶそうとしているとしか思えない」…霜橋クン、本会議が円滑に終了した形に収まるのを嫌った。…でないと、シナリオが狂います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審者情報 | トップ | 杜若高校第九 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事