雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2023.02.02(木)☁☀

2023-02-03 06:34:34 | 日記
☁❘ 9.0℃(2.2℃)
○まあまあいい天気だったようですが、そんなに☀てるようには思えませんでしたが、結構☀ていたようです。風も結構吹いてましたね。明日の天気は、☁☀、10度のようです。気温はまあまあ上がるようですね。☀間がいつ出てくるかで気温も変わってきますね。今週はまあまあの天候のようですが、来週は☁☂の日が多いようです。☃はマイナス気温が少ないので、☂になるようです。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日のお仕事は、いつものお仕事でしたが、ちょっと様子見的な感じでした。一段落といったところでしょう。来週は、天候があまりよくないようなので、少なくなるかもですね。それとも暖かくなるので、☂でもお仕事するんでしょうか。難しいところですね。元気くんは、午後過ぎに登場ってところで、野外学習がスキなんですね。寒いっていうのにね。元気いっぱいです。
  

 今日の記念日
「国際航空業務再開の日」。1954年(昭和29年)の今日、終戦と共に禁止されていた航空業務が再開され、同時に国際線の運航も開始された。1番機はホノルル経由サンフランシスコ行で、乗客はわずか19人であったという。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の一言 ~人は見かけ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事