雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2016.09.29(木)☂☁

2016-09-30 06:02:15 | 日記
/ 28.3℃(20.3℃)
●やはり天候が回復してくると気温差が出てきますね。そんなに気温は高くはなかったですが、雨が降っていたせいもあるんでしょう、むしむしした気候でした。台風18号は、今はフィリピンの東にあって、西に進んでいるようですが、間もなく進路を北西に変えて、沖縄方面に近づく恐れがあります。さらに進路が変われば、本州にも影響が出てくるでしょうね。気をつけましょう。明日の天気は、☀から夜になって雨模様で、その後もぐずついた天候のようです。なかなか秋雨前線が、消滅?してくれません。
さて、今日は午後から野暮用がありまして、行きましたが、今後も野暮用が増えてきそうな雰囲気です。できれば、ないほうがいいんですが、そうも言ってられません。仕事の方は、修繕が必要な部分がありますから、こちらの方も頭が痛いところですね。やれることはやって家内と。
  

 今日の記念日
「クリーニングの日」。929=クリーニングの語呂合わせから。全国クリーニング環境衛生同業組合連合会が、クリーニング店をもっと利用してもらうことを目的に設けた記念日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 不審者情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事