my diary

思ったときに思った事を・・とっても私的な日記を綴っていこうと思ってます

お久しぶりです^^;

2009-09-29 22:32:12 | 日記
仕事がようやく始まり今日まで想像以上、疲れました・・

インフルエンザが流行る中運動会も無事終了することができました


6年生は実行委員として進行のお手伝いをします。
長女もすっかり成長し小学生の最高学年として頑張ってました


次女は始めての組体操に参加です。
倒立を自宅で何度も練習し当日は無事成功です。

が・・

倒立を交替し相手の足を支える側になると足を支える事が出来ませんでした・・
ガリンチョで力がないのよ・・相手の子は少し大きかったから。。
でも悪かったな~



騎馬戦にも初挑戦です。やはり軽いので上になるんですが・・
何分押しの弱い彼女です。すぐに帽子を取られてました

私の子供の頃は騎馬戦は男子のみの競技だったんですけどね~
この頃は体も女子の方が大きかったりしてね。勝抜き戦でも女子の方が強かったりしてます。男の子!頑張れ~~

インフルエンザで欠席者の続出で長女は先生達で騎馬を固めてくれるという最強の騎馬でした
「めっちゃ、安定しとったわ!」
という割には帽子を取るのにてこずってました

楽しい運動会も終わりヤレヤレ・・と・・
10月はまた秋のお祭で子供神輿がでます。子供神輿といえば私達役員の仕事ですねまだまだ気が休まるときがない?大袈裟かな
子供達が皆楽しむことが出来るように頑張りたいと思ってます。

ところで・・このカメラ変ですよね・・。
ピンボケ?ブレてる??
なんか撮ってる時からおかしかったんですよね。こんな事になったことないんだけどな~~
今度カメラ屋さんに持って行ってみてもらおうかな

最新の画像もっと見る