ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

東京マラソン2008イブ

2008-02-16 22:37:39 | Weblog

東京マラソン2008前日
2/16 都庁前は明日の準備に向けて、関係者の方々が忙しそうでした。
昨年は仮設トイレが少ないとの苦情があったそうですが、今回は960基を設置したそうです。
(写真は道路脇の仮設トイレ)
栄養補給のバナナも昨年は不足だったそうですが、
今年は昨年の1.4倍が用意との報道です。

新宿中央公園では、明日のマラソンに備えて、走り込んでいる人もいました。
駅周辺でも明日の大会に参加されると思われる方々を沢山見かけました。
参加の皆さんはイブをどのようにお過ごしでしょうか?
明日は皆さん元気で完走してもらいたいです。

■2008年2月17日(日)
9:05 車イススタート
9:10 マラソン・10Kmスタート
(一般の部は6時間40分以内に完走できる男女)
世界屈指の規模で開催される、東京マラソン2008年
男子(第92回日本陸上競技選手権大会男子マラソン・
第29回オリンピック競技大会(2008/北京)代表選手選考会を兼ねる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン | トップ | 東京マラソン2008(凄い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事