ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

「エネチャージくらぶ」心と体に力をチャージ!

2017-07-02 13:42:08 | 魅力のスポット
あべのハルカスの25階会議室で開催された「エネチャージくらぶ」に
参加してきました。

その時、セミナー会場からの撮影した写真です。

「エネチャージくらぶ」とは
心と身体にエネルギーをチャージすることに特化した、
放課後の部活感覚のクラブです。

経営者・個人事業主、リーダーを対象とした、
元気で健康的な生活を送るための
心と身体のフィットネスジム!

エネチャージくらぶの効果
・心がすっきりなる。
・悩みや課題に前向きになる。
・身体が元気でフットワークがよくなる。
・心に余裕が出来、身体が元気になるので、楽しく仕事ができるようになる。

ご興味のある方は、「エネチャージくらぶ」で検索してみてください。
「身体にエネルギーが充電された体験」が出来ました。・・・個人差はあるようですが・・・


<昼の写真:あべのハルカス25階から撮影>

<夜の写真:あべのハルカス25階から撮影>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスハート~my hometown~ | トップ | 小学校の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魅力のスポット」カテゴリの最新記事