ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

立川の夜

2008-01-17 01:29:56 | Weblog


心のかよう緑豊かな健康都市、立川市
立川駅までは、新宿駅からJR中央線、特別快速電車で30分ほど。
車内は超満員で立っている足場を確保するに大変な状態だった。
毎日、電車通勤される大変さが体験できた。

19時30分、立川駅に着き北口出口広場へ
白、青、ピンクのイルミがとっても綺麗です。
木に雪が積もって輝いているイメージでしょうか?

待ち合わせ場所には最適の場所。
寄り添ったカップルがそのイルミを見ながら、
楽しそうに会話されているのが印象的でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニースクエア | トップ | 摩天楼 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maquito)
2008-01-17 11:57:29
夜でも華やかな町なんですね。
満員電車でいつも頑張っておられるのが
わかります。
返信する
Unknown (黒豚博士)
2008-01-17 19:28:29
イルミネーションが綺麗ですね。
心が和みます。
返信する
綺麗ですね! (がん ばた)
2008-01-17 21:21:35
こんばんは。立川の駅前のイルミネーションって綺麗ですね。満員電車を降りて、こんな綺麗な光景があるとホッとします。うちの駅前も、こんなにすばらしいんだと嬉しいんですが…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事