ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

ちいさなももこ(冬編2)

2013-02-03 15:54:55 | 魅力のスポット

 昨年5月にカゴメより応募して頂いた(ちいさなももこ)
 のトマトの苗2鉢、昨年の夏は沢山の収穫だありました。

 今年の冬まで持ちこたえてくれるかなぁ~と思い
 寒い風だけでも遮断したらどうだろう・・・

 そんな思いでビニールカバーで鉢植えに囲いをした。
 そうしたら、寒いのにトマトが真っ赤になった
 
 1月になって22個を収穫
 まだ青いミニトマトが沢山あるので、収穫が楽しみ。

  2月3日は快晴でとっても暖かい。
 真っ赤なトマトも大分多くなってきた。


 
 本日の収穫は16個もあった。
 新鮮でプチプチで美味しそう。

 食べて見ると、中身がしっかり詰まって
 新鮮でとっても美味しいミニトマト(ちいさなももこ)。

 贈っていただいた「カゴメ」さんに感謝です!!
 「ありがとうございました」まだまだ嬉しい毎日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪国際女子マラソン | トップ | 紅白の梅 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魅力のスポット」カテゴリの最新記事