団塊タケちゃんの施術日記

一人二人生の旅立ち

浮気しない男の見分け方

2014-09-16 09:54:05 | うんちく・小ネタ

ネットサーフィンをしていたら、「浮気しない男の上手な見分け方」という女性が書いた体験をもとにしたブログに目が留まりました。女性は見分け方を忠実に守り、浮気しない(と思われる)男性をゲットしたと綴っていました。その見分け方はーー。

①デートで女性をリードするのが下手

「女心と秋の空」といわれるくらい女性の気持ちは変わります。その心情を先読みしながら、デートしている女性の希望を巧みにつかんでリードしていかなければなりません。女性が大好きな男は、場数を踏んでいることもあり、リードするのが上手でしょう。

②女性を褒めるのが苦手

女性は「自分に好意をもってくれる男性が好き」です。好意の証が褒めることです。浮気する男はめざす女性に最大限の「褒めちぎり」をすることを厭いませんし、それをすることを喜びとしています。目的である「ベッドイン」を果たすため、褒め続けるのです。

③マメじゃない そして不器用

私が知っている「女性大好き」男は、相手ごとに携帯電話を換えていました。女性の名前を間違えないためです。そして、彼女から呼び出しがあれば、すぐに飛んでいきました。「マメな男」は女性の好みです。

④技術職の男性(職人)

技術系の男は①~③のタイプが多いからでしょう。

⑤サイフを握らせてくれる

給料は銀行振り込みですから、給料袋の時代のように抜き取りはできません。サイフを握ったままの浮気男は、その費用を捻出することに懸命になります。奥様にサイフを預ける男は金銭面で浮気が困難です。

①~⑤を読むと、タケちゃんはことごとく当てはまります。もてない原因はこれか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 整形外科医院の開業・運営に... | トップ | 待つ辛抱ができなくなりました »

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事