Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

三重県の松阪~相津峠~大台町の道の駅へ走る

2018-06-17 | 三重県
梅雨の晴れ間 

針TRSはバイクで大盛況である
こんな好天気の日曜日はバイク以外は考えられない! というバイク好きが山ほど集まってくる


9時40分頃の針TRS



針TRSから名阪国道で伊賀市の友生IC ~ 広域農道 ~ R165号 ~ 青山トンネル ~ 津市白山町 ~ 松阪IC前の松阪ベルファーム ~ R166号 ~ 道の駅茶倉前 ~ 松阪市飯南町向粥見から県道710号飯南三瀬谷停車場線に入り ~ 相津峠を越えて下って行けば JR三瀬谷駅、 駅の南側が “ 道の駅奥伊勢おおだい ” である

道の駅で食事&休憩 ~ 相津峠を越えて ~ 飯南町向粥見からR166号に入り ~ 飯高道の駅 ~ 高見トンネル ~ 菟田野 ~ 榛原 ~ 針TRSへ帰る



相津峠より 大台町方面だと思います、紀勢自動車道の高架が見える


ズームで引っ張れば高架道路がはっきりわかります





帰りの相津峠より  松阪市飯高町のR166号方面だと思います







松阪市飯南町向粥見にて  大きな岩に櫛田川の清流



松阪市飯高町の飯高道の駅  ここにもたくさんのバイク


ここから高見トンネルを抜けて宇陀市榛原のR369号・香酔峠辺りまでは快適ロードである



針TRSへ着いたら やっぱりすごい、バイク、バイク、バイク

何回も走ってる同じコースであるが、とにかく走っていれば 楽しいのです

 本日の走行距離は 280Km でした







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日香の棚田~万葉展望台へ | トップ | 当尾の石仏巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重県」カテゴリの最新記事