ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

オクレバセナガラ

2012-03-22 | シアワセナキブン

 

あっという間に3月も後半になっちゃった!!
めまぐるしい毎日でもないけどなんだか気持ち的にバタバタ

時間の使い方がヘタだからだろうけど時間がたりない!!
でも『充実してる』と言い聞かせてます(笑)

 

2月に記念日にお店を予約したのにインフルエンザでキャンセルして
ノビノビになってた約束が先日やっと実現しました^^

お肉を食べるならココ
前回→もUPしたことがある「鉄板焼 宮崎」

ココはコースが4つあって前回よりランクアップして「鶴見コース」^^
記念日だし贅沢にしようとワインも開けてもらいました

出てきたお料理は全部丁寧に調理されてるのがわかるほど(素人でも)おいしくて
ウェイターの接客仕方も感心!!
見ていて勉強になる(笑)

 前菜

その後に出てきたのが野菜のカレー風味のスープとサラダ

 魚料理のあか鯛

身がプリプリで皮はカリカリ!!
添えもののアスパラも甘くておいしかった!!

 肉料理の極上豊後牛

ロースとヒレを選べるけど半々にお願いできて2つの部位を味わえる
柔らかくておいしくて!!
野菜もたくさんでうれしい!!

 デザートの洋ナシのシャーベットとフルーツ

サッパリしてておいしかった^^

今のことやこれからのこと、思い出話等に華が咲きボトルのワインもすぐに底につき
どうしてももう一杯とグラスワインをお願いしてずっとしゃべり続けた私達

あの頃の私達とはちがって
すこーし、ほんのすこーしだけだけど大人になってた(たぶんだけど)
話しててお互いいい刺激になりいい勉強になりました

ああいう素敵なお店で記念日を祝してよかった^^

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふぅ♪ (kao)
2012-03-29 10:21:53
お久!
お店も気になりますが・・・
何の記念日 そちらが気になるkao花

返信する
kaoさんへ (hitoko)
2012-04-01 17:34:26

あたたかくなりましたね^^

わたしには記念日より贅沢しておいしいものが食べれる日です(笑)
月と星の会もそろそろ開きたいですね♪
返信する

コメントを投稿