YOKO犬ワールド

日記は断念して今まで作ってきたワンコ服等のアルバムに変更しようかな。

久々のシーズーがいっぱいな日

2007-06-03 09:23:48 | Weblog
昨日、いつもの公園に行ったら久しぶりにシーズー仲間に会えました
パソコンの先生のきー家やまろここ家、チュアちゃんにも会えたし、幸せ~
そしてボクは初対面のピノコちゃんにご挨拶

まずは友好条約の握手
無事成立?したようなので

抱っこさせてもらえました
ちなみにYOKO犬も抱っこさせてもらえました
本当は直ぐに暴れだされちゃったけど
まぁ気にしない気にしない
そして最後はみんなで記念撮影

みんな上手にお座りできたけどジューザ君が明後日の方向むいてるのでもう一枚

OH!!みんな良い子にこっち向けましたね
はいいけど、左端に空気の読めない黒い子が・・・
おやつ狙いの杏さんみんなと一緒にお座りしてるよ
今日もみんなに会えるといいな
ボク早く帰ってきてね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念撮影 ()
2007-06-04 07:25:32
苦労したけど楽しかったねぇ~
空気が読めない黒い子・・・(爆)
私のカメラにもちゃんと写ってたよぉ~
この日は会えなくて残念・・・って思ってたから
ズーマロ家が登場した時はホントうれしかったぁ♪

返信する
私も嬉しかったよ!! (YOKO犬)
2007-06-04 10:03:29
この日も多分会えないだろうなと思ってたから
ジュアカちゃんやピノコちゃんを見つけたときは本当に嬉しかったよ日曜日は参加できなくて残念
次こそは参加したいななかなか参加できないけど又誘ってくださーい
返信する
ありがとー!! (チノコ)
2007-06-05 21:28:51
楽しかったね♪
パパさんにおとなしく抱っこされてビックリしてしまいました!
どうもありがとう
きっとピノコの好きなタイプなんだろぅなぁ♪
またお願いします

空気の読めない杏ちゃん、かなり笑える!!

今度また誘うからねー!
一緒にカフェ行こうね
返信する
こちらこそ (YOKO犬)
2007-06-07 19:56:42
楽しい時間をありがとう
今度こそ参加できるように頑張りまーす
又誘ってくださーい
返信する