YOKO犬ワールド

日記は断念して今まで作ってきたワンコ服等のアルバムに変更しようかな。

初トリミング

2008-01-20 09:30:04 | Weblog
18日に今年初のキレイキレイしてきました

伸ばし始めたズーのトップお姉さん達が一生懸命結んでくれるんだけど直ぐにリボンが取れてしまいます
でも大分伸びてきました

全身はこんな感じ
今回はどちらかと言うとマロの方が可愛いかな


サラサラ、ホワホワ~って感じで
ボク曰くズーの顔が変わってしまったらしいです
顔が険しくなってるそうです
イマイチわかんないYOKO犬なんだけど
どうなんでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス (は・ぐっさん家)
2008-01-20 11:26:26
この前、お散歩で一緒に歩いている時、すれ違った人が、『ゴージャスー』っていってたよー
いっそう、磨きがかかってきましたね
ボクの言うのもわかるような気がするけどカットが丸い仕上げでないからじゃない
返信する
は・ぐっさん家へ (YOKO犬)
2008-01-21 09:44:13
本当~気付かなかったよ、よく言われるから
確かに最近のカットまん丸じゃなくてシャープなカットだよね
返信する
Unknown ()
2008-01-21 19:46:25
うんうん、ますますゴージャスなふたり
もうほぼフルコートじゃん!!スゴイ!!
ズー君のトップもだいぶ伸びてきたね~
ズー君もマロちゃんみたく伸ばすのかなっ?
返信する
三ちゃんへ (YOKO犬)
2008-01-22 15:10:25
うん、伸ばそうと思って
まん丸頭も大好きなんだけどちょっと飽きてきちゃった
返信する