YOKO犬ワールド

日記は断念して今まで作ってきたワンコ服等のアルバムに変更しようかな。

ステキなプレゼント!!

2007-11-20 08:46:19 | Weblog
今日は昨日予告した通りチノコ嬢から頂いたステキなプレゼントを公開
それは何かというと

こんなに沢山のアデ・ピノアクセサリー
YOKO犬、テンションのままお家に帰って早速撮影会
久しぶりにひじきんに頂いたで撮ってみました

アデ・ハートをつけた王子様なズー
イマイチな表情で撮れてしまいましたが
それでも可愛い
(えぇ、完全に親バカですから)

続いて、アデ・リボン装着のマロ
可愛すぎぃ~
(ウンウン、もうどっぷり自分の世界です)
そしてマロにはもう一つ

出来立てホヤホヤの最新作を頂いちゃいました
このホワホワのハートがとってもキュートで
チノコちゃん本当にありがとう
YOKO犬、感激ですーーー
毛を伸ばし始めてから服を着ることが無くなったのでヘアリボンやネックレスがオシャレアイテムになっているかも
最近ちょこちょこいろんな方から頂いている気がします
大切に使わせてもらいまーす
これからもステキなプレゼントを頂けるの期待してまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (チノコ)
2007-11-20 21:01:24
やっぱりズーもマロもとってもかわいぃ~
とっても似合ってる
お礼を言うのは私です!
お買い上げありがとう
新作もマロのイメージで作ったんだけど
よく似合う~~
今度はズー王子のイメージで
待っててね~

もしサイズ直したいものあったら遠慮なく言ってね!
会社と家の間にYOKO犬邸や三ちゃんちがあるんで近く通るからさ
返信する
チノコちゃんへ (YOKO犬)
2007-11-21 10:54:09
ありがとうね
サイズ、バッチリだとと思います
ズーのが出来るの楽しみに待ってまーす
返信する