YOKO犬ワールド

日記は断念して今まで作ってきたワンコ服等のアルバムに変更しようかな。

新犬アイドル!?

2007-11-15 15:50:21 | Weblog
シーズー界のトップアイドル「リリカ嬢」を目指して苦節1年
一歩近づいたかもと自己満足に浸ってしまった今日のYOKO犬です
今日はシャンプーの日です
早速、キレイになった2ワンをどうぞ

いつみても可愛いズーちゃん
(勿論、親ばかです)
でも今日のメインはマロです

リリカ嬢の妹分のマロロ嬢でちよ~
よろしくでつー
(覗きに来る訳無いけど)リリカちゃんから苦情が来たらどうしよぉ~
つい、自分の世界にはまってしまいました
でもかなりイケてると思いませんか

美容院のお姉さんがリリカちゃんと同じヘアースタイルにしてくれたんですYOKO犬、感動~
お姉さん達、ありがとう~
最後に疲れてネムネムな2ワン
ズーの手が可愛いよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニーマム)
2007-11-15 22:28:25
リリカちゃん可愛いデスョねー
゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
マロちゃん、リリカちゃんポイデスョ~!!
かなり良い線まで来てます!!!!

ババも今目の上の毛を全部伸ばしてて
リリカチャンみたいに全部上で縛れるようになりたいなーと思っているのデスョ~
返信する
ミニーマムちゃん (YOKO犬)
2007-11-16 11:04:32
本当に本当
リリカ嬢にに近づいてきてる
ババちゃんも目指してるんだ
2人で頑張ろうね
返信する