YOKO犬ワールド

日記は断念して今まで作ってきたワンコ服等のアルバムに変更しようかな。

たこ焼きパーティー&ビリー大会

2007-06-08 14:28:55 | Weblog
が昨日きー家で開かれました

調理中のたこ焼きとメルママが作った鯛焼きにひじきんの自信作箸やすめのナス
YOKO犬の手作り料理は不評なので前日、物産展で買ったアップルパイにしときました
集まったメンバーは

小梅と杏と主催者のきー(おやつおねだり娘とふてね娘

メルとメルママ(頭切れちゃった)

ひじきとひじきん(こういう置物みたい)

ズーマロとYOKO犬(可愛い)
ビリー大会の様子はあちこちにされてるので省略(やってる様子をするな~
今日のお気に入りを一枚

何だかとっても楽しそうなメルとマロ
可愛すぎる
ちなみにズーはいつもと同じく

こんな事ばかりしてました
ズー「俺のばい誰にもやらんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュアpapa)
2007-06-08 19:58:13
自分の姿は出来ないよね
でも、すごいスタミナに脱帽
返信する
Unknown (チュアpapa)
2007-06-08 19:58:39
自分の姿は出来ないよね
でも、すごいスタミナに脱帽
返信する
あちらこちらで ()
2007-06-09 08:30:36
がんばるYOKO犬さん見てきたよぉ

音ナシでもがんばったYOKO犬さんに

マロちゃんの笑顔は「ママお疲れ~」って

言ってるみたいだねっ










返信する
コメントありがとうございます (YOKO犬)
2007-06-09 09:17:10
チュアpapa様
ボク曰く、おまえはリズムについていけないから無理て言われたんだけどやれば出来るもんだねチュアパパの様にムキムキウーマンになっちゃうかも
三様
ずっとやってみたかったからつい張り切っちゃいました
でもはしてくれなくてよかったのに
マロは密集してる中で私が運動したから部屋の温度が上がって暑いよーって言ってたんだと思う・・・多分
返信する