YOKO犬ワールド

日記は断念して今まで作ってきたワンコ服等のアルバムに変更しようかな。

久しぶりの再会

2007-06-05 15:03:36 | Weblog
最近誰にも会えない散歩が続いているズーマロ
今日は誰かに会えるかしら
午前中の堤防散歩に行ったらメル家とひじき家に会えました


久しぶりの再会でメルママに必死に甘えるズーマロ

続いて何時に無く交わるひじき&ズーマロ

久しぶりだから嬉しかったのね
そしていつもより歩いたのでお家に帰ったら即お昼寝タイムのズーマロでした


楽しかったね、又会えるといいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとかめ (ばってん)
2007-06-05 17:49:36
ハロー 仕事は暇だけどやることが多くて中々コメントできなくて御免ね。うちはネコちゃんだから寝てばっかり。昨日のお休みも場所を変えて寝るだけ。僕も韓国ドラマと息子のゲームに一寸参加して目が思い切り疲れてお風呂でリフレッシュ。お散歩ぐらい出かけないといけませんね。今度ズーマロちゃんのお世話になっちゃおかな~
返信する
ズーマロでよければ (YOKO犬)
2007-06-07 19:47:12
お散歩してみてください
2人とも我が道を行くタイプなので結構いい運動になるかも
返信する