YOKO犬ワールド

日記は断念して今まで作ってきたワンコ服等のアルバムに変更しようかな。

早く行くばい!!

2007-06-04 10:23:47 | Weblog
昨日はボクが帰ってくるのを待ってお散歩。
待ってる間にメールが何回も鳴ってそれに反応するズー
ズー「かあしゃん、鳴ってるばいもう散歩に行くと
Y「まだだよ、とおしゃんが待っててって言ってたでしょ
ズーちゃん、待ちきれない様子
そしてとうとう

自分でカートに乗っちゃいました
最近この入り口からなら自分で乗ってくれるようになったんですよ
結構気に入ってるみたい
お家でも時々覗いて乗ろうか迷ったりしてるし
いつのまにか自分のテリトリーになってたのね
偉いぞ、ズーちゃん
ちなみにマロは永遠に「ママ~、乗せて~」て感じです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (ちゅあpapa)
2007-06-04 22:52:45
マロもさわらせてくれたし
とおしゃんの(待ってて)を守ってくれて
ズーマロに会うことができたぜ
本当にゴージャスになってるよ
返信する
Unknown (YOKO犬)
2007-06-05 12:25:03
かなり伸びたでしょ!?
今日も誰にも会えないと思ってたらモモ家とチュアちゃんに会えたので嬉しかったです
返信する
うちも! (チノコ)
2007-06-05 21:31:39
カート気に入ってるみたいだね!
うちもしまってあるカートにわざわざ入って
寝てるときがあるの・・・

今度カートで行こうかな!
ってその前に自転車で登場しなきゃ!!
返信する
かなりお気に入りだよ (YOKO犬)
2007-06-07 19:53:17
家でも入りたがるしね
ピノコちゃんもカートで来るの
それじゃあ近いうち3カートでお散歩できるかしら
でも自転車ピノコちんもみてみたーい
返信する