YOKO犬ワールド

日記は断念して今まで作ってきたワンコ服等のアルバムに変更しようかな。

歳をとったと感じる時・・・・・。

2007-11-28 08:33:35 | Weblog
昨日、待望のすき焼きをやっと食べる事が出来ました
ここ何日かイベント続きでのびのびになっちゃった
YOKO犬、昔から楽しい事があると興奮しすぎて終わった後ドッと疲れてしまうんです

お肉はこんな感じ。
OH!!霜降りだ(庶民のYOKO犬、大興奮)
今日の調理担当はボク
それは何故かと言うと・・・
ずっと昔、すき焼きをしたとき大失敗してボクにこっぴどく叱られた事があるからです
何となくラッキーな気もする
出、出来上がったのが

美味しい
が、2人とも半分でダウン
それ以上食べようと思っても箸が進まないんです
最近、油っこい物を体が受け付けてくれなくて
残りは今晩食べる事にしました
昔に比べてお肉などの食べれる量が減ったなぁって感じる時ありませんか
こんな時、歳をとったなぁって感じてしまうんです
悲しい

最新の画像もっと見る