株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

小沢の持ってる中国利権をごっそり頂こうと・・・中国と示し合わせて、小沢を外す

2010年11月10日 | 政治

小沢の持ってる中国利権をごっそり頂こうと・・・中国と示し合わせて、
小沢を外して、前原には中国カード、岡田には小沢カードで潰す。


2010年11月10日 水曜日

不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所5の避難所

207闇の声:2010/11/02(火) 09:27:18

前原が??へぇ~~そうなんだ。
それほどあいつは使えるかね??
ダムを放り出して、JALは潰せず、高速道路無料化は訳のわからない状態になり・・・

まあ良いけれどな、俺はあのプレゼントは完全に「ガキ扱い」の象徴だと見ている。
あんな危なっかしい人間に外交のイロハを言えると思うか?
もっと言えば、アメリカの本音を言えると思うか?

言えば言いふらして歩くだろう・・・鳩山がてめえ勝手に解釈して混乱させたのとはまた異なるが、
いずれにせよ混乱の種にしかならない。
本当の外交はテーブルの下の蹴飛ばし合いであり、ドアが閉じられてからだと言うのは常識で
カメラの前ならどんな優しい顔でもするのが政治家だ。
沖縄をめちゃくちゃにした事に対する感情は決して生易しい話じゃない。
もっと言えば、中国の言いなりにされかねない形にしてしまった事は大問題だ。
敢えて言えば、安保の再確認をしなければこの政権がどこへ飛んでいくか判らないから
ああやって釘を刺し、こんな話をしましたよと中国と日本国内に向けて情報発信したんだろう。

伝書鳩のお駄賃があの模型って事だと思う。
常識で考えて、これだけ外交問題を山積してる時に、汽車の模型貰って嬉しいか??
しかも相手は当事者だ・・・当然その裏にある毒を読み取るべきだ。

227闇の声:2010/11/05(金) 23:18:25

まあ、良くもやったものだね・・・としか言えないな。
仙谷君、君は海保を犠牲にしてまで中国に媚を売るかね?
充分過ぎる根回し、さすがだね・・・
漁船の船長に持って帰らせたんだろ??
官房長官になって、今度はいよいよ総理大臣だね。
菅直人に詰め腹切らせて、自分は生き残るか??
それとも、一度は幕間に隠れて、裏から操るか??
邪魔なのは前原と岡田、そして菅直人かあ・・・

APECで総理大臣と外務大臣が不首尾すればこれはもう首切りだなあ・・・
それで思う存分左派外交が出来るって事だな。
だけどな、仙谷よ・・・お前は嫌われてんだよ。
どこの国の首脳がお前に会って本音の話し合いするか??
するとすればカンボジアのポル・ポトにシアヌークくらいだろ・・・

その背景、早い話役所潰しを中国と組んでやってんだろ??
まず役人の人事権を大幅に奪った・・・そして、役所ごとの力の格差を設けて
今まで以上に内閣官房の権限を強化した。
力のある役所には力のない大臣を据えた・・・その良い例が野田だな。
あんなアフアフとしか喋れねえデブに財務大臣が務まっかよ。

◆中国は日本の外務省が邪魔でしょうがないんだろ??
もっと言えば、日本の外交政策を中国寄りにさせたい。
自由に日本を動かしたい・・・だから、沖縄をめちゃくちゃにさせて
アメリカを追っ払う工作を仕掛け、それが上手く行かないとなれば今度は
外務省の無力化を図る。
外務大臣が仮に中国行ったって会いませんよとなる状況を作り、官房長官が自ら
ご説明申し上げる必要性を創ってやった・・・その結果は当然次期総理は仙谷だねと
中国に認めさせる事になる。

何の事は無い、小沢の持ってる中国利権をごっそり頂こうと・・・中国と示し合わせて
小沢のはしごを外して、同時に外務省の中国に対する姿勢を弱体化させ、前原と岡田を潰す。

前原には中国カード、岡田には小沢カード・・・ハートのエースが二枚あった訳だ。

これでますます民主党は保身に走ると言うか、中国が解散なんかとんでもないと言うんだろ??
そりゃそうだわな・・・今解散すればベタ負けぼろ負けは必定だ。
政権与党の水は甘いからな・・・あとまだ三年近く味わえる。
三年ったら短い様で長いぜ。
その間にどれだけ日本の諸制度を破壊するんだ??

◆仙谷が目指すのは、警察と検察を使った恐怖政治だよ。
そしてバックには中国共産党を控えさせる。
仙谷が中国との密約は、外国人参政権の確立と自衛隊を抑え込む事。
まずその第一歩は国内治安維持と称した、権限の独占化だな。
警察の不祥事を様々な手を使って暴きたて、同時に保身を考えるなら自分の言う事を聞けと

その様な取引をいろいろやってるって話で、例のジャーナリストはそれを嗅ぎつけたんだろう。
仙谷は目下の菅内閣で、使える奴と切り捨てる奴の取捨選択を始めていて、殆どは切り捨てだ。
余りに無能で逆らわない、逆らえないのとスポークスマン以外は全部駄目って事だな。
生き残るのは左翼婆に出っ歯女、顔でかのガキデカ大臣だそうだ。
漫画の「がきデカ」に外国為替を扱う大臣がそっくりなんだってな・・・顔のでかさが特にな。

小沢は最初、自分が出て行って中国問題は収めるつもりだったんだそうだ。
しかし、仙谷はその機先を制して・・・と言うよりも中国の求めに応じて・・・
政府内に内通者がいるって事だが、より中国寄りの内政をしてくれるなら、小沢なんかいらないよと

その結果態度を変えるに至ったんだろう。
内政面でも外交面でも、小沢は不要になりつつある。
ただし、組織でも総連でも民団でも解放同盟でも、もちろん労組でも・・・
派閥があるからすぐに消す訳にはいかない。

◆仙谷はアメリカと話し合う気なんか皆無だ。
あれば自分が出て行ってるだろうさ。
それをしないって事でも親米じゃない事が判る。
前原に過激な事を言わせ、追い込む・・・クリントンを使ったトラップだ。
仙谷はある意味、領土に関して露・中・韓の言い分を黙認し、それを圧力として
内政面に反映させようって事だな。

同時に党内でも、これらの国々と直で話が出来るのは俺だけだぞって事をアピールしたいんだろう。
ユダヤ人大統領が北方領土に行った事で、鳩山の面目は丸つぶれだ。
つまりだ・・・国会何か止めたって何したって構わないから、まずは党内の反仙谷分子を粛清し、
その後でメディアを締め付けて報道管制を行う・・・そんな図式なんだろうな。

ネットを締め上げる良い口実も出来たしなあ・・・
マッチポンプでなきゃずいぶんタイミングが良過ぎるよなあ・・・
そう思わんかね?


(私のコメント)
政治が騒がしくなると「闇の声」氏が2ちゃんねるにアクセスできなくなるようですが、そのために避難所が設けられています。本物の「闇の声」氏かどうかは分かりませんが、仙谷房長官は小沢を外し、前原と岡田を潰して自分が総理大臣となるつもりらしい。単なる政界の噂話に過ぎずデタラメもあるのでしょうが、作り話としては良く出来ている。

民主党政権は何時までもつのか分かりませんが、公明党の風向きは逆風だから、来年の3月には予算で立ち往生して、解散総選挙となるかもしれません。いわば菅政権は沈みかけた船であり、沈みかけた船の船長争いを民主党はしているようなものでしょう。

小沢元代表は中国政府にも切られて政治的実権は失われつつある。中国との窓口は仙谷官房長官を通さないと出来なくなり、外務省も対中国では全く機能しない。中国はなぜ小沢を切って仙谷に切り替えたのだろうか? 総裁選挙で小沢は国会議員票を200票しか集められなかった。党員選挙ではまったく票が集められず、中国はそこで小沢を切ったのだろう。

仙谷官房長官は小沢を潰した後は、前原と岡田を潰しにかかるという話です。菅首相は既に気力をなくして仙谷氏に丸投げしている状況になってしまっている。公明党との連立の目も無くなり予算で来年の三月には潰れる可能性が大きくなった。しかし自民党も小粒の政治家ばかりだから潰せない可能性もある。

鳩山もメドベージェフ大統領が北方領土を訪問してメンツが丸潰れになり、ロシアとのパイプも潰れたようだ。こうなるとアメリカとのパイプを持つ前原と、中国とのパイプを持つ仙谷の一騎打ちの様子が浮かび上がってきますが、アメリカと中国との代理戦争が前原と仙谷の権力闘争になるのでしょう。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (109)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 菅・仙谷・前原・岡田の「無... | トップ | トリウムはプルトニウムを含... »
最近の画像もっと見る

109 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-10 13:25:34
闇の声は最近、当たらない。
公安が見ているから?
Unknown (Unknown)
2010-11-10 13:46:45
菅というのは、野党時代にも米国のいいなりになって与党批判をしていたのだが、周囲(メディア)はそれを反米思想の人物だと思い込ませるために腐心していたんだろうな。自民・社会2党時代にも予算案を巡って裏取引が行われていた、という話もある。日本の政治とはどう転んでもそんなもんだろう。
流出ビデオ海保職員は四十七士だ (Unknown)
2010-11-10 13:58:00
この職員は一身を呈して義を貫いた。
まさに忠臣蔵の世界だ。
心から国民として感謝したい。
この後は野党は国会予算委員会に証人喚問して事の経緯をすべて話させる事だ。
本人は懲戒免職、懲役3年以上になるだろうがこの事態は民主政権の無能が生み出した事は明白。
今後は一刻も早く民主政権を解散に追い込み民主党を惨敗に追い込むべき。
今後野党はビデオが全面公開されるまでは臨時国会のいっさいの審議を拒否するべきだ。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 14:03:05
http://www.nytimes.com/pages/politics/index.html?hp
韓国狂いの異常発言の性癖 (Unknown)
2010-11-10 14:10:52
日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます発言か
竹島は韓国領でいいと主張するのか岡田克也
歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れするのか岡田克也
靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と異常発言か
中国様の大量虐殺 人身売買には黙認の人権屋?か岡田克也
朝鮮総連 民潭の専属議員で血税ばら撒きか岡田克也
イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にするのか岡田克也
天皇陛下を壊れたレコード白痴と認定したのか岡田克也
不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋か岡田克也
日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励するのか岡田克也
在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践するのか岡田克也
TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てるのか岡田克也
イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ用語か岡田克也
CO2削減25%の日本大億兆円賠償策を強行するのか岡田克也
日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした半島工作員まがいではないか 北朝鮮企業西松建設と利権分配か岡田克也
Unknown (Unknown)
2010-11-10 14:11:04
国家公務員法の守秘義務違反の罰則は懲役1年又は50万円以下の罰金。懲役3年以上というのは国家公務員法には規定はない。
http://www.houko.com/00/01/S22/120.HTM#s4
【野党は即時に解散宣言せよ!】 (Unknown)
2010-11-10 14:12:49
民死党政権は日米密約は公開するが、尖閣衝突映像は非公開にするとは­。これは尖閣証拠告発隠滅の罪業で、内閣は公的者議員義務の放棄­をおこなっており、その違反で解散宣言を野党は宣言できますな。­証拠隠滅を組織的に指令している罪は重い。これは完全にテロ容疑­釈放の罪で破防法に相当する。仙谷が民主・川内議員と共謀し、映­像が出た瞬間に削除する管理能力があってしかるべき!と公式発言­。刑事告発裁判前の証拠隠匿や証拠の隠滅行動は国際法で逮捕でき­る行為。さらにテロ活動保護で、内部告発ビデオの消滅指示と裁判­拒否釈放も逮捕容疑となる。この川内博史(鹿児島県選出)に逮捕要求が可能だ!

Unknown (Unknown)
2010-11-10 14:12:55
http://www.yomiuri.co.jp/net/report/20101110-OYT8T00358.htm
Unknown (Unknown)
2010-11-10 14:15:25
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20101110-OYT8T00634.htm
第三次大戦 (blue)
2010-11-10 14:25:35
闇の声の話はあくまでもお話。それでも、民主党の面々が中共日本支部長の座を奪い合っているとういう
構図はまあ間違いないだろう。

肝心な事なんだけれども、思想がある奴は別として。どうして馬鹿どもは中国が覇権をとると思えるんだ?
好むと好まざるに関わらず欧米国際ルールの壁は厚く高い。突破するには力ずくで行かねばならず、その為の
日本取り込みであり、その結果は東西の戦争になる可能性が高い。白人を舐めちゃいけない。

国益を考えた結果としての、中国警戒論に基ずく日本の主権の主張を保守派が訴えると、左翼、リベラルは
日中戦争を危惧するが、上記の白人連合との戦争は考えも及ばないのか確信的なのか?

よくよく考えよう。私は自前の憲法と自主防衛を持って冷戦に持ち込むべきだと思う。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

マレーシアと連携強化 (東京の郊外より・・・)
先頃、ゲーツ長官が政府を説得してインドネシアとの軍関係を再開したように、米国は南シナ海周辺・・つまり中国包囲網を立て直しつつあります。勿論、経済発展著しいこの地域との関係強化で中国に後れを取ってはならない・・との強い意志の現れでもありましょう。