株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

◆籠池の代わりに菅野完が会見、マスコミが中継を打ち切った爆弾発言の中身!

2017年03月17日 | 政治

アメリカが北朝鮮を潰したくても出来ないのは、韓国や日本には
統一教会を通じて北朝鮮のスパイが大勢いるからだ。


2017年3月17日 金曜日

籠池の代わりに菅野完が会見、マスコミが中継を打ち切った爆弾発言の中身! 財務省の工作、稲田の父親、在特会… 3月15日 リテラ

またも森友学園に関して、爆弾発言が飛び出した。本日、日本外国特派員協会による記者会見をキャンセルした籠池泰典理事長だったが、著述家である菅野完氏に会うために上京。自宅の前に詰めかけた報道陣に対し、本日14時半すぎ、菅野氏が理事長に代わって会見のキャンセル理由などを語ったが、そのなかには疑惑の鍵を握る重大な内容が含まれていた。

まず、菅野氏は「理事長は僕にだけ話したいと言っている」とし、籠池理事長の記者会見キャンセルの理由を「僕の口からは言えないが、いろんな事情がある。ご想像の事情もある」「会見は延期ではなく中止というふうに考えたほうがいい」と発言、籠池理事長の会見出席に何らかの圧力がかかっていることを示唆した。

 さらに、菅野氏は「(籠池理事長から記者の質問に答えるための)交換条件をいただいている」として、封筒から紙を取り出した。その紙にプリントされていたのは、なんと、国税局長官であり、国有地が払い下げられた当時の理財局長だった迫田英典氏の顔写真だった。

この人、当時の理財局長やった迫田さん。いま、(東京都内の)番町の官舎に住んでいらっしゃるんですけれども、この人の単独インタビューとってきたメディアがいたら話ししたると言っています」
「(迫田前理財局長は)国会の招致にも応じていないですよね。理事長は私人ですが、この人は公人です」

 迫田前理財局長は国有地を管轄する部門の“最高責任者”だったわけだが、氏をめぐっては、森友学園側が近畿財務局で統括管理官と大阪航空局調査係とで話し合いを行った前日である9月3日に安倍首相と面談。森友学園と国が交渉を行っていた翌日には安倍首相自身が来阪し、テレビ出演を行い、さらには翌5日に昭恵夫人が塚本幼稚園で講演し、名誉校長に就くことが決定するという“あまりに奇妙な流れ”がある。しかも、理財局長に就任した2015年7月以降、迫田氏は安倍首相と半年のあいだに5回も面談。主計局長や主税局長と違い、傍流の理財局長がこんなに頻繁に総理と会うというのは異例のことだ。

 しかも、昨日、塚本幼稚園で行われた修了式において籠池理事長は「疑惑が浮上してから、財務省に言われて身を隠していた」と発言していたが、その指示をしていたのが、現在の理財局長である佐川宣寿氏だったというのだ。菅野氏はこう述べている。

「理事長および理事長夫人は、顧問弁護士から、財務局の佐川理財局長から電話があって、『10日間でいいから身を隠してくれ』と言われた、と言っていました」

 佐川理財局長が自ら籠池理事長の顧問弁護士に電話をし、身を隠せと指示をした──。これが事実ならば、財務省が国有地売買の不正を認識しており、それを語らせないために籠池理事長をメディアの前に立たせないように手を回したということだろう。そして、菅野氏も指摘したように、それは「迫田氏を守るため」だ。

 だが、ここで菅野氏はもう1枚紙をめくり、今度はあの男の顔写真が入った印刷物をカメラに向けた。松井一郎・大阪府知事の顔だ。

「いま大阪府が必死になって、この人を守ろうとしている」

 菅野氏はそう話すと、自分を取り囲む大勢のマスコミに向かって、このように迫った。

「この人は八尾のとある大規模マンションに住んではるんですけど、みなさん、この人(迫田氏の写真を取り出す)の官舎の前と、この人(松井府知事)の八尾の家の前に、これくらいのカメラ並べました?」
「同業者としてのみなさんへのお願いです。この人たちこそが悪い奴なんです」
「冷静になって考えてみてください。理事長は国有地の売買にどう関与しようと決済印を押せないんです。理事長は私学審議会の審査内容にどう介入しようが最後の認可の判子は押せないんです。認可の判子を押すように催促できるのは松井知事であるし、国有地の売買の最終決済をおろすのは近畿財務局の局長と本店の財務省の理財局の局長です。であれば、判断の責任を問われるべきは、私人である籠池さんではなくて公人である理財局長と知事ではないですか? マイクを向け、カメラを向けるべきは、政治家と役人ではないですか?」
「なぜ家に行かないんですか? なんで僕の家の前に来てるのに、(迫田国税局長や松井府知事に対してしては)なぜ記者会見の場以外に(迫田国税局長や松井府知事の)家に行かないんですか?」

 籠池理事長を追及する声は高まり報道も過熱しているが、一方、公人にして問題の責任者である迫田理財局長や松井府知事への追及は、きちんとできているのか。本サイトも本日配信の記事において松井府知事と橋下徹への追及が甘いと言及したが、菅野氏の指摘はもっともな話だろう(後略)



(私のコメント)

今まで森友学園の推移をじっと見守ってきたのですが、籠池理事長がいよいよ切羽詰ってバラシ作戦で、菅野完を使って関係者と抱きつき心中作戦に来たようだ。いよいよ本丸の安倍総理の名前が出てきましたが、安倍昭恵婦人から森友学園に100万円の寄付がなされた。

これは常識とは逆の流れですが、籠池理事長の背後には日本会議や統一教会があり、政界には相当な領収書のいらない金がばら撒かれている。それがばらされれば統一教会と政界との関係が公になり、与野党共に吹き飛ばすほどの大スキャンダルになる。統一教会と籠池理事長をつないでいるのはヤクザであり、ヤクザを通じて北朝鮮とも関係がある。

籠池理事長のバックには統一教会があるから、安倍昭恵氏も森友学園の小学校の名誉校長になったのでしょうが、さらに100万円の寄付がなされた。籠池氏はどう見てもヤクザの仲間であり、独特のキャラクターは一度会ったら忘れられない。だから政界も官界も自在に動かして、利権を手に入れていく。

韓国では、チェ・スンシル疑惑でパククネ政権が倒れましたが、チェ・スンシルも統一教会と関係があって、朴正熙大統領時代から父親の時代から政界と関係があった人物だ。統一教会という名前からしてカルト宗教団体であり、日本の政界にも金をばら撒いて、統一教会からは政治家の秘書という形で食い込んでいる。

統一教会から派遣された秘書は、美女もいれば無料で働いてくれるから日本の政治家は簡単に食い込まれてしまう。日本にスパイ防止法があればこのようなことは防げるのですが、自民党議員ですらスパイ防止法を潰しにかかる。それだけ統一教会が日本の政界に食い込んでいるのですが、籠池理事長を切りにかかったら、籠池氏は菅野完を使ってばらし作戦に出た。

それだけ今回のスキャンダル疑惑は根の深い問題であり、自民党に限らず維新も民進も絡んでいる。統一教会は国際的な政界工作機関であり、パククネ政権も安倍政権も統一教会とは無関係ではない。チェ・スンシルとの関係がばらされたのも、韓国の野党系マスコミからですが、籠池スキャンダルも朝日新聞がばらした。

一気に安倍内閣を潰しに来たのでしょうが、日本会議や統一教会との関係がばらされれば、菅野完氏が言うように内閣の一つや二つ吹き飛ぶほどのネタが転がっているのでしょう。日本の政治家は脇が甘いから統一教会のような国際的な政界工作機関に取り込まれてしまいますが、山崎拓も統一教会の美女にバラされた。

本来ならば、統一教会が籠池氏を黙らして事を収めたいのでしょうが、ご本尊の北朝鮮との関係でアメリカが動き出した。アメリカ政府のヤクザ退治も統一教会つぶしの一貫であり、安倍内閣が統一教会と縁が切れるかどうかの試練に立たされることになる。アメリカが北朝鮮を潰したくても出来ないのは、韓国や日本には統一教会を通じて北朝鮮のスパイが大勢いるからだ。

90年代に、クリントン政権が北朝鮮との戦争を仕掛けた時に止めさせたのは韓国の政権だった。つまり韓国の政権が北朝鮮の安全パイになっているのであり、アメリカが動けないのも韓国や日本の政権が邪魔をしている。韓国の政権は潰したが日本の政権はどうなのだろうか。

ちょうどアメリカの国務長官が来日していますが、安倍政権の覚悟を聞きに来たのだろう。安倍政権にも統一教会のスパイがおり、安倍政権に情報を流せば北に伝わってしまうのが困る。北に流せば中国にも伝わりアメリカは強硬手段が取れない。籠池スキャンダルはそれだけの力が背景にあるということだ。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (55)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく日本の成果主義は破綻し... | トップ | 森友学園側が昭恵さんの講演... »
最近の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場人物全員クズ! (Unknown)
2017-03-17 09:30:20
急転「首相から100万」暴露へ。森友学園騒動を巡る黒幕は誰だ?
http://www.mag2.com/p/news/243173

15日に予定されていた記者会見を延期し、フリージャーナリストの菅野完氏の自宅でインタビューに応じ、さらに16日「小学校設立に関して安倍首相から100万円をもらった」との爆弾発言を口にした籠池元森友学園理事長。ますます混迷を極める「森友学園問題」ですが、あれだけ開校に意欲を見せていた籠池氏の突然の小学校認可申請取り下げに関しても、様々な憶測が飛び交う事態に。メルマガ『国家権力&メディア一刀両断』の著者・新 恭さんは、その「黒幕」の正体に鋭く迫っています。

森友学園の小学校認可申請取り下げに黒幕はいるのか

●(関連記事)安倍政権を滅ぼす時限爆弾になりそうな「森友学園問題」の深い闇

森友学園問題の核心は二つある。

一つは、安倍首相夫妻を金看板にした小学校の新設にともなう国有地格安払い下げや認可をめぐって、財務省や国交省、大阪府が異常というほかない特別な計らいをしたこと。

いま一つは、教育勅語をよりどころとする同学園の教育方針が憲法や教育基本法に反しているにもかかわらず、文科省、大阪府が看過してきたことである。

裏で行政組織を動かした大きな力があるとすれば、それは政治家なのか、フィクサーのたぐいなのか、いまのところは判然としない。

もちろん、首相夫人が新設小学校の名誉校長になるという触れ込みと、籠池泰典理事長の押しの強さによって、関連する役所が特別視せざるを得なかった側面もあるだろう。

いずれにせよ、国と大阪府の罪は重い。籠池理事長が小学校の認可申請を取り下げたことによって、免罪されることは決してない。問題の幕引きを期待する空気が安倍政権中枢や自民党内部に生まれているようだが、そうはいかない。

目下の焦点は、籠池氏に対し、認可申請取り下げを働きかけた人物がいるかどうかだ。

基本的に、籠池氏が置かれた経済的状況は危機的であると推察される。どのような契約になっているのか知らないが、大阪の某国会議員事務所によると、3月末に建設業者への支払手形が落ちない可能性があるという。

かりに小学校が認可され、開校できていた場合でも、この悪評のもと、児童が集まらず、経営が立ち行かないのは目に見えている。それを誰かに諭され、籠池氏自ら退却を決断したのかもしれない。

開校して破綻し、児童を混乱に巻き込むより、このさい国や大阪府、そしてマスコミのせいにして、身を引くほうがいいというのは、一つの考え方だ。しかし、あの感情過多で思い込みの激しい籠池夫妻にそんな判断ができるだろうか。

なにしろ、申請を取り下げる前日までは徹底抗戦の構えだったのである。「学校を開設させてほしい、それだけです」と熱く語り、大阪府に対して「賠償請求をせないかんようになる」と言い放ったあの威勢のよさはどこへ失せたのか。

愛国教育を褒めちぎってその気にさせたあげく、問題が起こるや梯子を外した政治家たちへの不満がよほどたまっていたのだろう。ユーチューブに自身の動画を投稿し、次のように発言して挑戦的な姿勢をのぞかせていた。

国会議員の先生が、私を全然知らないといっていましたけど。よく存じ上げている方もいらっしゃいますね。10年前にしか会っていませんっておっしゃったけど、そんなことないですよね。2年ほど前に、お会いしたことがあるんじゃないかと思います。ある特定の会合で。
稲田朋美防衛大臣が国会で「会ったのは10年ほど前」と繰り返していることへの反論だ。

籠池つぶしはやめて欲しい。尻尾切りはやめて欲しいんです。…あいつは悪い奴や、とんでもないわとか、しつこいやつやとか、電話をしてくる、とか。
「偉人」と籠池氏が称える安倍首相に対しても、つい愚痴が出る。これは、いよいよ自分が頼みの綱としてきた政治家たちを敵に回す覚悟ができたのか、と思わせるほどだった。
Unknown (Unknown)
2017-03-17 10:46:37
>いよいよ本丸の安倍総理の名前が出てきましたが、安倍昭恵婦人から森友学園に100万円の寄付がなされた。

100万円?
売国奴田中角栄の方が、もっとすごいよ。
Unknown (Unknown)
2017-03-17 10:51:33
>安倍政権にも統一教会のスパイがおり、安倍政権に情報を流せば北に伝わってしまうのが困る。

↓タイミング見計らって、またこの記事流す奴がいる。
■拉致問題を「政治利用」してのし上がった安倍総理の罪と罰
http://www.mag2.com/p/news/140558?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_0120
>パククネも安倍政権も統一教会とは無関係ではない。チェ・スンシルとの二重セックス関係がばらされたのも・・・ (Unknown)
2017-03-17 10:52:53
>朴槿恵大統領の二重不倫(40年間)、隠し子、スキャンダルをテレビや新聞の凄まじい報道ぶり!!!

>ヘル朝鮮にはつける薬がない 11月23日(水)

・朴槿恵大統領に隠し子疑惑が浮上!
・相手はチェ・スンシルの父親!
・息子は40歳で日本の政治家!!?

つまり、朴槿恵の失敗は新聞・テレビの支配をする手段をもっていなかったことです。・・・ 韓国に電話して今回の事を聞いてみました。デモに参加すると一日日本円にすればで約5000円もらえるそうです。学生はこずかい稼ぎに
喜んで参加していると言いていました。

>ニュースレター鷹司真「崔順実ゲート、その真実」を読み、そのあまりのおどろおどろしさにショックを受けています。・・ 長文の要約。

「こんにち朴槿恵大統領を窮地に追いやった崔順実と父親の崔太敏氏にどんな負い目を持ち、何の弱点を握られたために、このように振り回されたのか?「朴槿恵が今日まで生きながえらて大統領になるまで助力したのが、崔太敏とその一家であった」

「朴槿恵に出会う前には、家族全員がたった一間の仮住まいをしていたが、
崔一家の財産は天文学的数字に膨れ上がっていた」
「朴槿恵は崔順実の父親の崔敏太との間に子供を産んでいる」
「朴槿恵は崔敏太と関係を持つ際には二人は麻薬を常用していた」
「朴槿恵は崔敏太と15年間同棲し、崔敏太の子供を2度堕胎した。崔敏太の
死後は、崔順実の夫であるチョン・ユンフェと16年間不倫関係にあり、チョン・
ユンフェは朴槿恵の全ての政治資金を管理し、人事権を握って密室政治を
行っている。現在朴政権の公職任命者は全てチョン・ユンフェの任命による。
つまり朴槿恵は操り人形に過ぎない」
「朴槿恵は2002年に北朝鮮のピョンヤンを訪問し、金正日と会談した際に
金正日に500億ウオンを渡し、麻薬入りの白頭山酒を飲み金正日と性関係
をもった。そこで朝鮮半島を連邦制にするという誓いをたてる」これはCIAが
確認した情報だそうです。
「一時期、朴槿恵は崔順実、チョン・ユンフェ夫婦と同じマンションに住んで
いた。朴槿恵がチョン・ユンフェと不倫関係だったとすると、なんとも理解
しがたいおぞましい関係図である」
「セウォル号の空白の7時間の間、朴槿恵はチョン・ユンフェとロッテホテルで
密会していた。いつも通り覚醒剤を使用した関係を持つ、その後セウォル号
事件が起こり、麻薬を抜くためにチャウム病院に行き,胎盤注射を打って、
薬を抜く。そして何とか正気に戻って、現場に到着という次第」

もうめちゃくちゃです。
   ↑     ↑
つまり、「汚職では国は滅びないが、左翼は国を滅ぼす」 と言うことです、私が思わず言ったら彼は悲しげなかすれ声で「その通りだ」。

「日本の在日と左翼」

ここで考えなければならないことは、日本の左翼は韓国の左翼よりたちが悪い、何故なら日本の左翼は最初から国の崩壊を画策する売国奴だからです。
戦後日本は左翼に対する警戒心が強かったので、左翼的な価値観が日本
社会を動かすような力を持つことはなかった。しかし平成時代に入って在日が日本の中心(メディア)で力を持ち始めた。そこで在日は日本人を装って日本人の左翼を取り込み、より巧妙に振る舞うようになり各層各域で日本の足を引っ張り、日本弱体化を画策し始めた。

その証拠に在日が過半数を占める民進党が共産党と手を組むことにも何の
矛盾も感じなくなっています。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1135.html#comment89662
ネット住民もかなり盛り上がっていますねぇ…(笑) (ponpon)
2017-03-17 10:54:12
ネットにはこの手の話題が好きな人間が多いですからねぇ…。(笑)

> 理財局長だった迫田英典

プロフィール検索してみると…。

迫田英典 1959年10月11日生まれ(現在57歳) 山口県豊北町(現下関市豊北町)出身
安倍晋三 1954年9月21日生まれ(現在62歳) 本籍地は山口県大津郡油谷町(現・長門市)

ちなみに、豊北と油谷は隣接している…。(笑)山口県の北西端に位置し、海上橋の角島大橋があるエリア…。朝鮮半島の電波がよく入る地域…。(笑)

> 佐川宣寿

プロフィール検索してみると…。

佐川宣寿 1982年東京大学経済学部卒業、大蔵省入省
迫田英典 1982年東京大学法学部卒業、大蔵省入省

仲良しランランラン♪

> 松井一郎

プロフィール検索してみると…。

松井一郎 1964年1月31日生まれ(現在53歳)

> 籠池泰典

プロフィール検索してみると…。

籠池泰典 1953年生まれ(今年64歳)

以上、オールキャスト「谷間世代」でお送りしました…。(笑)

↓「谷間世代」とは…。
http://pba.o.oo7.jp/120006.html#121061

↓ちなみに、日本の「谷間世代」と韓国のベビーブーム世代は同世代…。何かの縁で繋がっているんでしょうかねぇ…。(笑)

日本のベビーブーム世代…1947年~1949年生まれ(現在67歳~70歳)
韓国のベビーブーム世代…1955年~1963年生まれ(現在53歳~62歳)
日本の第二次ベビーブーム世代…1971年~1974年生まれ(現在42歳~46歳)
韓国の第二次ベビーブーム世代…1979年~1983年生まれ(現在33歳~38歳)

> 籠池理事長がいよいよ切羽詰ってバラシ作戦
> 関係者と抱きつき心中作戦に

彼も必死なんでしょうねぇ…。「身を隠せ」と言われても、逆に危険なので隠したくないでしょうし…。(苦笑)

まぁ、アメリカが絡んでいそうなのも何となく分かりますねぇ…。

頭の弱い土人やサルがいつまでもカネと権限を握っていると、人類社会がいつまで経っても次元上昇しませんからねぇ…。そもそも、用心棒は頭の良い人間の護衛をするものなのに、なぜか日本では用心棒が政治経済を操って本当に頭の良い人間を虐げ冷遇している…。

西洋文化が理知的、理論的なのは、彼らが鉄道、道路、船舶、航空、治水、建築などの社会基盤を造った事からもよく分かりますが…。もし西洋社会が土人優勢だったら、現代のような文明社会は有り得なかったでしょうねぇ…。インターネット(情報高速道路)も西洋人が作ったものですが、やはり彼らが社会を変えていこうとしている気配を感じますねぇ…。(笑)インドネシアのストリートビューを見ていても、スマホを操作している人をよく見かけますし…。
Unknown (マッカーサーの捨て台詞)
2017-03-17 10:58:02
>私は警察庁や防衛庁に勤めていた時代に、外国の情報機関から満足に情報が入らず、相手に「何故くれない」と聞くと、「日本に話せば2~3日後に新聞に出てしまう」と言われたことがしばしばあった。役人や政治家がマスコミにしゃべってしまう。佐々淳行初代内閣安全保障室長
   ↓          ↓
 「米国に話せば2~3日後に特亜3族に筒抜けにされ、日本の作戦が全部裏目に出てしまう」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3fdbc5999caf3b7179a0ced29d3173a6

「貴方はグッド・プライムミニスター(首相)だ。でも、悪いけど、日本人の魂は抜かしてもらうよ。グッドバイ」
(マッカーサー日本を去るとき、当時の吉田茂に捨て台詞)

✖「『黒幕』はあくまでも安倍だ!」(森田実氏・政治評論家)

今回の疑惑の核心は、国民の財産である国有地が、安倍首相周辺との関係を強調する学校法人に「タダ同然」で払い下げられた点にある。しかも、疑惑の渦中の人物をたどっていくと、ほとんどが安倍に繋がっていく。

昭恵夫人が4月に開校予定だった「安倍晋三記念小学校」こと「瑞穂の国記念小学院」の名誉校長を務めていたのは紛れもない事実だし、学校設置が認可された時の文科相は『お友達』の下村博文・自民党幹事長代行だ。

スピード認可を『後方支援』したとされるのは、安倍と昵懇(じっこん)な仲で知られる、大阪府の松井一郎知事。

おまけに売却交渉の全てを知っているはずの当時の財務省・理財局長の迫田英典・国税庁長官は、安倍と同郷の山口県下関市出身で、「総理も俺も長州人」と吹聴しているらしい。

籠池氏の訴訟代理人弁護士だった稲田防衛相は、『秘蔵っ子』と呼ばれ、安倍のえこひいきで重要ポストを歴任している。更には昭恵だけでなく、『安倍本人が』森友学園の幼稚園で講演を予定していたことも明かになった。

政治評論家の森田実氏が言う。
「今回の国有地の払い下げ問題で複数の政治家や官僚が不可解な動きをしたのは明らかですが、『黒幕』はあくまでも安倍首相です。安倍夫妻が森友学園のバックにいたからこそ、財務省を始めとする国の行政機関が忖度して動いた。時の権力者の顔色を伺い、ゴマをすってポイントを稼ごうとするのは官僚の習性です。間接的とはいえ、安倍の意向が働いたことを見逃してはいけません」

森友問題は、あくまでも安倍晋三疑獄なのだ。
(3月17日付・日刊ゲンダイ)より抜粋

小泉chonn政権を出現させた → 5000億円の工作資金   (森田実(1932年〈昭和7年〉生まれ)の日本刀)2017-03-17

✖5000億円の工作資金 (Unknown)
当時しばき隊の一員だった菅野完=noiehoie、ノイホイ (罪匪だらけ)
2017-03-17 11:07:01
トヨタ、英工場に340億円新規投

菅野完は、マスコミに説明会の録音を提供して金儲けをするためにスパイを送り込むなどの違法行為をしたくせに、よくも抜け抜けと森友学園の記者会見に出て来て質問をして自分の名前を言えたものだ。


実は、私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)から、暴力を振るわれたことがある。

平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】の時だった。

当時しばき隊の一員だった菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、数寄屋橋交差点で大音響を発してデモ妨害をしていた。

菅野完は勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、私がカメラを向けたらすぐに暴力を振るってきた!
http://blog-imgs-104.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2017031111554705c.jpg
その後、内幸町の交差点の手前で、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、レイシストしばき隊の伊藤大介と一緒にベンツでデモ行進に突入して来た!!
     ↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130610013334570.jpg
「菅野完の主張の一部は野党やマスゴミよりマシだが、菅野完は犯罪者だ!」

【森友学園】元しばき隊の菅野完が怒り「マスコミは散々、人のネタを使ったのに、今度は『怪しげなフリージャーナリスト』扱いか」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1489667496/-100
菅野完は日本に潜入の活動家、職業不詳ノンフィクション作家。別名、noiehoieノイホイ。部落解放同盟内の極左転向、しばき隊等後。罪匪右翼というやつだ一水会と同種。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6600.html
>ノーホイヤバくなると、逆に籠池理事長夫妻の悪口を吐くような奴は論外だ! (別名/菅野完(すがの たもつ)、)
2017-03-17 11:21:14
この話は街宣チョンセン右翼と同じ臭い。結果、なにもかも壮大な仕込みをしていたように見えて来る!

日本名/菅野完(すがの たもつ)、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など多くの犯罪をしてきたが、籠池夫妻の籠絡に成功し、今ではマスコミから「ノンフィクション作家」「ジャーナリスト」などと呼ばれ変容を続けている!

菅野は元々左翼フェミに親和的で、女にはめられ痛い目に遭った、その偽善に気付きフェミ批判に転向した素晴らしい

保守自称するくせにフェミニズム社会主義政策に邁進する偽装保守の安倍自民。支持のバカウヨより遥かに信用できる?
     ↑     ↑
その菅野完が3月15日、籠池理事長からの情報として「現職閣僚1人が籠池氏に数百万程度の現金を渡していたと聞いた」と述べた。

しかし、これは、籠池理事長が現職閣僚の1人に現金を渡したのではなく、その逆に現職閣僚の1人が籠池理事長に現金を渡したのだから、小学校設立などを応援するための寄付であり、違法性はないものと推測される。

日本を良くしたいと考える政治家が日本を良くする教育を行っている教育者に対してその支援のために数百万円の寄付をすることは、とても良いことであり、何ら問題はない。

もしも当該政治家が国有地を安く森友学園に売却するように近畿財務局などに働きかけをしていた場合には多少の道義的責任はあるかもしれないが、その動機が私腹を肥やすためではなく日本や日本の教育のためならあって然るべきだ。

国会議員は日本のためになる政治を行うことが使命なのだから、森友学園の教育が日本の将来のために役立つと考えれば、資金など様々な面で支援することは、国会議員として立派なことだ。むしろ、森友学園や籠池理事長と関係があるにもかかわらず、関係がないと言って逃げ回る稲田朋美防衛大臣の姿勢の方に問題がある。

弁護士が森友学園の裁判で代理人を務めることに何の問題もない、稲田朋美はもっと堂々とするべきだ。

同様のことは安倍にも言えることだ。ましてや鴻池祥肇などのように、ヤバくなると、逆に籠池理事長夫妻の悪口を吐くような奴は論外だ!

私が見る限り、犯罪となるような賄賂の授受や国有地を不当に安く売るための不当な政治的圧力などはなかったものと思われる。だから、森友学園を応援してきた政治家たちは、もっと堂々とするべきだ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6600.html
鬼の首を取ったかのような野党の騒ぎっぷりに大爆笑 ネズミ1匹でないんじゃないかなw  2017/03/17(金) 毎日読んでる人

野党の連中は、与党側が国会招致に応じるとは思ってなかったんだろうな~。 「安倍総理が寄付。100万円。証拠はないけど」「でも真相究明のため国会招致を求む」で今後叩きまくろうと思ってたら、まさかの証人喚問。慌ててるのは与野党どっち?2017/03/17(金) それは
なにを今更w (noname)
2017-03-17 11:35:46
相変わらずアメリカと安倍晋三をどこかで信じているような印象を受けます。

壺売り晋三という呼び名は彼が最初に首相になる前から付いていました。公明党と連立を組んでいるとはいえ、まさか統一教会の関係者が首相になるとか考えられなかったです。偽保守政党、自民党です。

アメリカという国家には日本人が考えるような正義はありません。アメリカの利益だけ重視して、表面上の理念を取り繕っているだけです。自由貿易、民主主義、人種差別反対すべて自分たちの事を棚に上げています。ネイティブインディアンに対して彼らの先祖が行った残虐な行為を恥ずべきという風潮が出ていない以上、彼らは今でも狂信的なキリスト教徒としてGo WestだのManifest Destinyを掲げて領土拡大(侵略)を第一に考えていた頃と何も変わっていません。日本もそのターゲットの一つで太平洋戦争に負けてからアメリカの支配下です。
Unknown (笑氏)
2017-03-17 11:44:48
統一教会は、“反共・勝共”のはずだが、ナゼに北朝鮮と繋がってると書いているのだ?
それが本当ならば、ブルーリボンを着けている安部首相は相当な間抜けということになるぞ。
ソースは何?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事