株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

なぜ民主党の建物の上にイルミナティの「目」の看板があるのか?

2007年11月01日 | 政治

なぜ民主党の建物の上にイルミナティの「目」の看板があるのか?
PENTAXはダミーであり小沢民主党はイルミナティに操られている


2007年11月1日 木曜日

民主党本部の写真 屋上にイルミナティの「目」がある!!


いまだから言える日本の陰謀論 10月31日 ポリスジャパン

御存じの通り、小泉は女でいろいろやらかし(笑)親父関係で海外に飛ばされました。
だから帰国しても英語は話せない。

イラク自衛隊派遣もアメリカから『石油はいらんのかね?』と言われて仕方なく派遣した。石油なければ穀物のコンバインからトラックまですべて止まってしまうから。

で、ある場所で小泉さん、商社スパイ(笑)から『(自衛隊は)二桁は死にます』とレクチャーされ、真っ青になって靖国行きました(笑)。
あの日本人外交官殺害ですがCIAだと情報研は断定しました。

 アメリカの目撃証言が二転三転した事、車をなかなかアメリカが返さなかった事、運転手を含め暗殺したやり口が完全にCIAのプロの手口だった事、盗まれたのが電子手帳とフロッピーディスクだけだった事、上司の岡本行夫(でしたっけ?)がその後ショックで表にパッタリ出てこなかった事など、があります。

 あの外交官二人、実はアメリカに内緒で単独で石油を探していたそうです。で暗殺されて『フェアにやろうぜ』とアメリカ。

 田中角栄が何故出来たのか。彼は大蔵省を真っ先に押さえた。彼は就任するなり「私は馬喰の出身だ。君達は東大出のエリートで賢い。だから『好きなようにやってくれ!全責任はワシが持つ!!』」と官僚達の目の前で言い切り一気にエリート達の心を掴んで味方に付けた。

郵政は日本国の『体力』。あれがあったからこそ、日本は『自力で』何でも復興して来た。しかしもう出来なくなる。これからは外資連中の手が入る。馬鹿じゃないのか。小泉さんはアメリカ選挙会社(ユダヤ)と手を組んだ。そこから『イエスかノーか』に絞れと指示された。だから『郵政民営化、イエスかノーか!』とやって馬鹿愚民がマスゴミ煽動され後先何も考えずに「イエース!!」とやっちまった(笑)

もう一つ、小泉にアドバイスがあった。それは「将来役に立たない、中心にはならない連中を回りに固めろ」と。理由はわからないがマスコミ対策と逸らすためのめくらましか。あれが小泉チルドレン。マスゴミはコネ入社の自称エリートのアホだからやっぱりあの女議員達のケツばかり未だ追いかけている。

 公明党の支持母体である創価学会ですらマスゴミは叩けない。公明党は与党よ!しかしやらない。政教分離であれだけ靖国は問題視するくせに学会はやらぬ。もはやマスゴミは潰しあらたな次世代日本マスコミシステムの構築が必要かと。法律含め大改革が必要。マスメディアは『それを大衆には気付かせない』ために今日も吉本乱ちきとジャニーズ韓流に勤しむ(笑)

テレビ東京、日経、NHKで最近主婦を唆してやたら株番組やりまくり、「カネカネくれカネ支那朝鮮人」みたいな日本人になった。

 『国より個人』『信頼よりカネ』の国になった。

 TV新聞による煽動はもはや日本支配と弾圧になった。もはや日本国民は看過出来ない。
新幹線テロも本当です。実際ありました、ただしアメリカかはわからない(間接的にやらせている可能性はあり)。

あるシンクタンクは元CIA3人雇い情報入れた。
世界の都市で最も危険とされている都市はどこか?
東京。2位は大阪。3位は確かロスだかあのへん。しかし『東京と大阪でぶっちぎり』。世界でトップランクとみなされた。で保険に入れない。

記憶が確かならパリでアルカイダ系の連中のアジトが摘発された際、数百枚の『新幹線を写した写真』が出て来たと。フランス警察だかのキチンとした所からの正式発表だから正確。彼らはこの日本で実際に「新幹線の一番速度の速い位置」を調べていた。

公安が一番懸念していたのは新幹線と並んでSeaジャックです。公安関係者の話(こういうのは名前出せないから辛い)では、石油積んだ大型タンカーを乗っ取られ、川崎タンクあたりに突っ込まれたら、、、東京どころか日本すら終わる!と。

ある日、急に海上封鎖までして厳重警戒した日がありました。あの日がやばかったのかも。こういうのは当然ニュース報道はされません。パニックになる。もはや駅のゴミ箱も撤去。9・11テロのビル崩壊はおかしい。昔あのビルの地下で爆発テロあったのにビルは崩壊しなかった。しかし上に突っ込(カメラもばっちり)んだら何故か下まで一気に崩れた。あの残骸はどこ?無人島に全部運んで、まわりをぐるっと米軍が厳重に警備してマスコミすら入れない状態。一体何を探しているのか(笑)。アメリカのニューヨークだか大停電。あれは本当はテロに備えての訓練とか。日本でもやるから、絶対にね、と言われ半信半疑でした。が、その後東京で、さらには大阪でも停電騒ぎがあった(笑)。なるほど。

郵政絡みかは知りませんが、新幹線は『絶対にやる!』と言われてました確かに。しかし現実に起きたのは福知山線100人以上死亡事故。あのラインは危ない臭いが (笑)。アメリカ何ぞ信用出来ない。表だけ「友好」と言っておけば良い。裏まで友好と言ってるのは無知かまたはハニーさん。
福知山は原発や昔の軍関係線とか京都の部落やユダヤ子孫連中すんでる所とか、まあ怪しいわあの辺り。

あの羽田沖の機長逆噴射事件もメディアは「機長がキチガイになった」などとふざけた話で片付けた。が、機長になるまで、一体どれだけ大変なステップがあるか。試験は非常に厳しく、当然精神薬なんか服用してれば機長になる前にはねられる。
あれだけフライト数こなしておいてその間会社がキチガイに全く気付かないなんてありえない。

まさか遺族やマスゴミに『手前で止める遊びをしてました。逆噴射は失敗しただけ』とは口が裂けても言えないわな(笑)。「あの日突然キチガイになった」と。そのキチガイがちゃんとあの日は離陸まではちゃんとしていた(笑)。
以上、知ってる範囲ですが少しでも御参考になればと。

追加
今はメーソンではなくイルミナティです。
一時メディアが馬鹿みたく街中を「イルミナティ!イルミナティ!」など連呼し騒いでいた。『地球市民』『グローバル』とかも。

 小沢は日本の自衛隊を軍隊にし世界政府連中に献上したい。そのために憲法改正。以前はユダヤ連中に日本のカネ持ってかれるのに怒り(バブル)、中国にすり寄った。田中真紀子を擁立しバックにいやがった(笑)。 民主党の建物の上にイルミナティの看板。何故か民主党の屋上に不自然なPENTAXの看板(笑)。それがそう(←偽装。まだあるのかなぁ)。

表で言ってもどうせ陰謀呼ばわりなのでここだけの話です。今後の捜査(笑)の、ほんの少しでも参考の足しになれば、と。では!



Posted by 声優 at 2006年07月07日 せと弘幸BLOGのコメントより

拉致被害者は横田めぐみ関係者だけ。
韓国(人)は全く批判せず、北朝鮮悪だけ徹底的に繰り返す。
日本は韓国大好き韓流マンセー!!
何故日本国内の在日朝鮮人在日企業解体追放へ向かないのかね?こちらの方が日(+)朝(ー)双方W効果で一石二鳥だろうに。
その答えはコレ↓あまり教えたくないブログ
 
http://nullpo.2log.net/home/engacho/
「北制裁→崩壊→日本に賠償責任負わせ→敗戦処理金が在日の資金に」
 
ついでにその馬鹿を突っ走る売国馬鹿議員(現役政治家)
民主党議員 長島昭久
http://blog.goo.ne.jp/nagashima21
よーく比較参照せよ。 
【北朝鮮脱北者支援法】も民主党議員らがごり押し!在日朝鮮人団体へ日本人の税金を与えよ!と民主党議員らが推進している点に注目!やっぱりね、これが目的!【日本人の税金で在日朝鮮人利権化→日本人支配】

↑最新情報分析はココまできている。
北豚は傀儡政権。あいつにそんな指導力はない。軍部が忠誠を誓ってるのは父親。亡き後、息子を担ぎ出しただけ。黒幕は?
韓国だよ、韓国。もはや時代は変わった。韓国が北に寄生された。
韓国人は良い人?だろうね、バカとして。
もし、韓国人が賢かったら、今頃北朝鮮は『普通』の国になってるよ。
それ以前に、南北分断すらしていなかったはず。

韓国人は北朝鮮と家族同胞民族!そして日本人は劣等民族の属国としている!すべての日本の文化は韓国人が伝えたと本気で妄想し信じ込む。
北朝鮮人=韓国人、在日朝鮮人となって日本へ潜入工作。在日利権=その見返りに選挙の票。現に、民主党は朝鮮籍のままの外人参政権を認める党方針を公言。これで全部、一直線に繋がった。北はスケープゴートだよ。軍部が暴走、金豚は単なる置物。黒幕は別にいる。


ちなみに、民主党本部の上にイルミナティがいる。看板で偽装してるが見てくるといい。
北豚の後ろも最後はユダヤ。自民党もそう。当面付き合っていかないと世界ではやっていけない。
民主党・自民党ともに選挙対策戦略はアメリカ企業。両方ユダヤ会社。最後はユダヤだろうが、今は朝鮮が最優先項目!次にシナ。

その証拠にTVは絶対に韓国批判はやらない。同じ朝鮮国家で泥棒犯罪国家なのに(爆笑)。そりゃ、韓流ハンリュウ犯流!

これだけ『韓国籍』犯罪が激増し日本人が多数被害にあっても絶対に、韓国批判、在日批判はやらない!日本人の目をそこに向けさせないようしてる。

試しに、今日の各局TVのニュースを『この視点から』見てるとよくわかるから。

韓国なんてシナの属国の小さい国。
アメリカと日本が本気になれば、韓国人なんか歴史上から殲滅する。これは朝鮮人全部に言える事。
何故やらないか?アメリカが何故対話の余地を残したか?

 『在日朝鮮人が日本にいるから』

これが、理由。

彼らが、「日本で大規模なテロをする可能性がある」から。アメリカが強行しない理由はこれ。


現に、日本は今、政府レベルで『有事体制』になってる(マスコミは隠蔽中)!もし、在日朝鮮人を日本人が全員処刑か追放にすれば、スグに朝鮮人皆殺しが始まる。日本は、核、武器、中性子爆弾に生物兵器に毒ガスまで持ってる。朝鮮人、マジで歴史から消滅する。

韓国人は棄民在日白丁に感謝すんだな。日本人は在日処理を真っ先にやらないと。

最近やたら朝鮮関連施設に日本の法のメスが入ってるでしょ。明らかに在日を狙った法律が次々立法化されてるし。
アメリカだよ、日本政府はやれない。ヤクザに手を突っ込んだのもアメリカ政府がバックで圧力かけたから。破防法すら適用出来ぬ弱腰政府が、凶暴法ならぬ共謀法を突然言い出したのもそのため。


一位のブログ主が

「あえて北の挑発に乗ってみろ」だって。

おいおい(笑)、そんな事したら韓国がどっと日本に潜伏し、日本人の税金根こそぎ持っていくぜ。日本で儲かってるのは日本人ではない(仕事リストラ・年間3万人が自殺!)。日本で儲かってるのは実は日本人、に成り済ました在日連中だけ。

だから民主党が税金で支援する【脱北者支援団体】って、在日朝鮮人団体だよ!よく見て。
Posted by 声優 at 2006年07月07日 11:48
上、読んでいくと全部一直線で繋がるでしょ。これが、分析っつーんだよ!

学生諸君が、一日も早くコレが出来るようになって欲しい。

ゆめゆめ、一位さんのように北をおとりにした韓国工作に乗らないように(笑)。

北は中身空っぽのガセ国家。日本が北朝鮮に乗っかったら、マンマ【韓国の工作】に乗せられてしまう。

ちょっと立ち止まりよーく再考してみる、もう一度、情報収集と整理をし、、全体をよーく見渡す余裕を持つ事。

一日も早く、こういうブログから情報分析出来る日本の若者がたくさん出て来ることを期待している。


(私のコメント)
ネット上には様々な陰謀論が渦巻いていますが、陰謀論の多くが嘘やデタラメだろう。しかしその中に真実が幾つか紛れ込ませてあるのも真実だ。どれが嘘でそれが真実かは読者の力量次第ですが、どうしてこのように虚実を取り混ぜて面倒な方法で陰謀論が書かれるのだろうか?

まず事実を明らかにするには裏付け証拠が必要ですが、インサイダーから証言を取るのは難しい。証言が得られたとしても正体は明かせないから陰謀論の中にまぶせてネットで公開するしかない。ネットなら様々なデタラメな陰謀論が書かれているから目立たないし、陰謀の正体は分かる人には分かればいい。時間が経てば陰謀論が正しかった事がいずれ分かる。

2ちゃんねるやブログなどには様々な陰謀論が書かれていますが、「株式日記」はその老舗のようなブログで、10年も書き続けていれば陰謀が明らかになったものもある。北朝鮮による拉致問題もその一つですが、全容が明らかになった訳ではない。

真実はさまざまな圧力によって押さえられて、マスコミで報道されるのは一部に過ぎない。最近でもワイドショーなどでは連日亀田問題が特集で報道されていましたが、それによって飛ばされたニュースは数知れない。マスコミはこのようなくだらない事ばかり報道して真実が報道されない。靖国参拝ではあれほど大騒ぎするマスコミが公明党と創価学会の関係については全く触れようとはしない。

創価学会が関係した事件があったとしても報道されないか、名前は伏されて報道される。在日朝鮮人韓国人の犯罪についても多くの場合は通名で報道されて本名は触れられない。なぜ通名と本名とを使い分けるのか、普通は外国人であってもそのままか一部を残すのですが、韓国人や中国人の多くは祖先から受け継いだ名前を帰化する際に全く消し去ってしまう。

祖国では愛国教育がされても韓国や中国では海外に移住志向が強く、優秀な人間ほど海外留学などで移住してしまって祖国に戻ろうとはしない。そして帰化する際に名前まで変えてしまう。同じようなことはユダヤ人にも見られるのですが、彼らこそが陰謀論の中心的存在なのですが、陰謀をばらされない為にはまずはマスコミを押さえてしまうのが彼らの手だ。

最近では金大中事件の真相が韓国政府から明らかにされましたが、KCIAが行なった犯行であることは公然の秘密でしたが、金大中を拉致するメリットとその犯行がばれた時のデメリットを考えれば韓国が受けるダメージは計り知れない。北朝鮮による拉致と同じく国家ぐるみでそんなことを行なう信用の失墜は様々な弊害を招く。

そして在日と民主党の結びつきは嫌な予感を感じさせるのですが、北朝鮮の工作員は日本国内に2000人はいるとされている。もしアメリカ軍が北朝鮮を攻撃した場合に在日組織が大規模なテロで反撃する事が想定されている。新幹線や原子力発電所などへのテロ攻撃は日本に計り知れない被害が想定されていますが、このような陰謀はマスコミでは全く扱われない。

北朝鮮にしてもアメリカにしても韓国にしても、いかに日本から金を引き出して手に入れるしか考えていない。自民党にしても民主党にしても北朝鮮への巨額な経済支援金に目が眩んでいる。北朝鮮はいつでも崩壊はさせることは出来るが、後をどうするかが問題だ。韓国にしてもアメリカと日本からの支援がなければやっていけない国だ。

朝鮮半島の民族がいかに愚かである民族であるかは朝鮮戦争を見れば分かりますが、北朝鮮軍と韓国軍は同じ民族なのに壮絶なる殺し合いをやった。さらに愚かなのはアメリカ軍と中国軍を引き入れて被害を拡大させて結局は分断国家になってしまった。利口な民族ならとっくに一つの国家になっていたはずだ。

民主党の建物にはイルミナティの「目」の看板が建てられていますが気付いた人はどれだけいるでしょうか? イルミナティの「目」はアメリカの紙幣にもあるし、日本の紙幣にも印刷されています。私は日銀のマークかと思っていたのですがイルミナティの「目」なのだ。そしてイルミナティこそ陰謀の中心組織であり、その陰謀を知る人は僅かしかいない。小沢民主党はその日本の出先機関なのだ。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (53)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大店舗法なるものを改悪し、... | トップ | 「GE事件」は、贈収賄事件と... »
最近の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ知らんかった (おじさん)
2007-11-01 14:51:33
国連大学の横にあるコスモス青山
目玉三角で
びっくりしたが
これもびっくり。
小沢さん、説明が必要ですね~
目玉三角の意味はいまやみんな知っています。
もう隠せませんね。
Unknown (Unknown)
2007-11-01 15:33:26
「私は泥棒です。」と堂々宣言してるような連中が跋扈している状況で、何もわからないならともかく、現政治家や官僚で国のために戦おうとしているような人間はいないのですか。

そろそろ暴動が起きてもおかしくないのでは。いつまでただ搾取されるだけでいるつもりなんでしょうか、日本人は。
清和会も買弁なら小沢も買弁 (yasuji)
2007-11-01 15:37:30
右を向いても左を見ても売国奴だらけの日本政治、
お先真っ暗でやんす。
小沢の貢献
湾岸戦争への130億ドル資金供与、コメの自由化、小選挙区制度導入、福祉税導入(細川内閣時、これは失敗)
Unknown (Unknown)
2007-11-01 16:30:51
与党も野党も朝鮮人だった.....
反日的なマイノリティー勢力がユダヤの日本間接支配の手先に使われている。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm

新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために
宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤ.....悪はタブーに棲家をつくる
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

ユダ金が、一気に金融悪魔の本性を現してきました。気持ちよいほど、人間の屑。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200710/article_27.html

世界最悪の札付きごろつき金融機関、シティ・バンクが11/5に東証上場。目立たないように、メディアには小さく小さく報道させ、大衆の知らないうちに対日略奪戦争の開始。東証の役員ども、いくら貰ったの?三角合併で、シティ傘下に入った日興コーディアルの株を甘言に誘われて、シティの株と交換した投資家は、当日より東京市場で売買できるのだが.......まだ騙されたってわからないの?

日興株を保有していたシティ以外のユダ金は、上場前にさっさと日興株を売りぬき、利益確保。このために、日興の上場維持をさせたわけ。三角合併が済めば、ユダ金が日興株を持ち続ける理由なし。一方でNYSEのシティの株は暴落模様。つまり、日興株を手放させるために、シティ株の高値維持を操作しておいて、日本の馬鹿株主が、欲をかいて飛びついて、売買契約を結んでしまったところで、株価操作を中止。暴落。日興株と交換して手にしたシティの株が続落で、真っ青。騙されましたね、おじさん。

あのね、ユダ金はみんなグルなんです。日興の上場が維持されたことも、シティ株が続落したのも、関与したユダ金全部の猿芝居。馬鹿だねー、お金持ちさん。

 イルミナリティ=国際強盗団
陰謀論を書く人の文章って (船橋)
2007-11-01 16:34:29
どうしてこう読みにくいんでしょう。
toraさんの文章までたどり着くと、ほっとしますね。

新幹線テロがあった!と書いてあって、どういうことだ?と読み進めると、福知山線がそれだってことになる。いくらなんでも、これはこじつけすぎでしょうし。

911のビルの残骸は、アスベストだらけで危険だから入っちゃだめって言ってるだけなのに、それを根拠に何かを隠してるってのも変だし。

危険な都市ランキングは多分
http://www.fdma.go.jp/html/new/pdf/1512_tiiki_2.pdf#search='ミュンヘン%20再保険会社'

でよく言われてるあたりのことを言いたいんでしょうが、これって地震が多くて、人口が多ければ「保険料」があがるっていう「リスク指数」(再保険会社がお金をたくさん払わないといけないかもしれない"リスク"を示す指数。住んでて危険という意味ではない)をあらわしてるだけだし。

「アメリカ"何ぞ"信用出来ない」などの誤字も多ければ、文として完結していないものも多くて、ここから真実を拾うのは非常に骨の折れることと思います。


アメリカでは、この手の頭のわるーい陰謀論を振り回すやつことが、市民の敵と言われてます。

例えば911テロのことを事前に政府が知ってたっていうのは、すでに公聴会などで明らかになってるので、それに対して補償を求める遺族会などもあるのですが、そういう人たちまで「陰謀論を振り回す馬鹿」扱いされていい迷惑なんです。


ところで、あのペンタックスの広告は、民主党の入ってるビルの、「隣のビル」のものじゃありませんでしたっけ?
しばらくあのあたりには行って無いので覚えてないですが、今度調べてみます。
Unknown (Unknown)
2007-11-01 16:56:56
>イルミナティの「目」はアメリカの紙幣にもあるし、日本の紙幣にも印刷されています。

1000円札にある野口英世の左目、特徴があるね。
野口英世はロックフェラー研究所に在籍していたし、陰謀論って面白い。
イルミナリティ=国家を乗っ取った犯罪集団 (Unknown)
2007-11-01 17:43:17
オルタナティブ通信
http://alternativereport1.seesaa.net/

犯罪集団が、どのように犯罪を犯すのかが詳しく書かれている。
Unknown (TORA)
2007-11-01 18:19:07
グーグルアースで調べてみると三宅坂ビルの屋上に
ペンタックスの看板があるようです。
三宅坂ビルの中にはペンタックスも入っていますし
民主党の関連団体も入居しています。

http://www.dpj.or.jp/sub_link/kenkin/gaiyou.html

所在地 東京都千代田区永田町1-11-1 三宅坂ビル
代表者 藤井 裕久
会計責任者 大西 孝典
設立年月日 平成8年10月31日
政治資金団体指定日 平成8年11月1日
設立届出日 平成8年11月1日
名称変更届出日 平成10年5月26日
銀行口座 りそな銀行 衆議院支店
普通預金NO.8664041
「国民改革協議会」
Unknown (Unknown)
2007-11-01 18:50:05
正直なところ、陰謀論って胡散臭いとは思うけど、
自国の国益をほとんど無視している政治家、役人
それらを糾弾しないマスコミをみてると、陰謀論
が真実に思えてくる。
動画「“寄生獣”イルミナティー、その破壊と支配のメカニズム」 (Unknown)
2007-11-01 19:23:56
宇野正美講演会 1998 04 03
http://video.google.com/videoplay?docid=-5376006943422988972


BenjaminFulford氏

いよいよアジアの反撃が始まった!
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

アジアがイルミナティへの反撃を始めた。

今年の八月以降、アジアの中央銀行や政府は、かつてない勢いで米国債の投げ売りをしている。また中国政府は「世界の調和と平和宣言」をし、欧米の永遠戦争哲学に対し「永遠平和、人類平等、新しい公平な世界秩序」を呼び掛けている。それに日本の政府も米軍に給油をしなくなった。

ロックフェラーやロスチャイルドは石油の値上がりや、温暖化防止キャンペーンで反撃をしているけれど、いまいち効果が薄い。イランと戦争をして第三次世界大戦を始めようとする戦略も見透かされているので絶対にうまくいかないだろう。

このままいくとアジアマネーの引き上げで、アメリカの経済は崩壊することになる。ヨーロッパも結局ユーロ高で輸出が困難になり、経済がパンクするようになった。欧米の中央銀行を牛耳っている家族群れ(闇の支配者達)は大ピンチである。しかし殺されないですむことだけありがたいと思えと言いたい。アジアの平和時代は始まろうとしている。万歳。

これから国民は寄生虫に寄生する時代なのだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

米国はインフレを容認・・ (みなさまのサイノーコム(株価解析情報))
サイノーコムです、本日の解析結果を更新しました。 http://www.scik