Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

DAISUKI!

2019年01月14日 13時23分56秒 | Weblog
YouTubeを見ていて思う。(テレビのバラエティ番組の多くも) 昔、放送されていたDAISUKI!の影響が強い。



どんな番組と思う若い人も多いと思う。商店街を歩く、パチンコに行く、観光地?に行く、レギュラーとゲストのおしゃべり、ドライブもあった。
何だか?よくある番組じゃんと思っただろう。それらを全て始めたと言っても過言では無い番組だったね!



中山秀征、飯島直子、松本明子がレギュラーでヒットさせた深夜放送だ。



玉子焼きに納豆をかける居酒屋メニューも考案したな。深夜放送と言っても11時台かな???大人のエロに向かない健全な遊び番組だったね。



宝くじを買う企画もやってた。芸能人に声をかけて皆で買ってたな。
今思うとYouTubeの企画の走りみたいだっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿