Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

三社祭に負けない!ラリーヨコハマ!

2017年05月21日 05時20分27秒 | Weblog
ジャンルがまるで別のモノ比べてどうします?でものりものジャンルで括れば同じ。神様か人か?



僕も行きたかった(るーくパパ)です。どちらも!朝、横浜でラリーヨコハマのスタートを見て浅草に移動して三社祭を見てゴールの時間に戻れば両方楽しめますよね。



機動力でコンデジでも良いです。でも一眼カメラとか持っていってしまうんだな「悲しいカメラマンの性」。



モットモ!仕事なので行けない。友人が代わりに行ってました。(行く予定だったんだ。) LINEで贈ってくれた写真を見てますます行きたい。ずる休みするわけにはいかないので来年は予定に入れておこう。

友人の写真をどうぞ!





クラッシックカーと呼ぶには子供の頃に見たクルマも出ているようなのですがアノ、スーパーカーも走るぞ。
今日のラリーヨコハマのコースは横浜を出て箱根を回って返ってくるそうなので運が良ければ見れる人もいるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿