菅原あさみピアノ教室

宮城県富谷市 ピアノ教室・レッスン日記

オーケストラと遊んじゃおう!

2014-01-24 | お薦めいろいろ
仙台フィルの演奏会「オーケストラと遊んじゃおう!」
4月6日(日) 午前の部 10時~ 午後の部 1:30~
日立システムズホール(青年文化センター)

演奏会を聴く前に、楽器を体験できるというコンサート
実際に楽器に触れたり、音を出してみることができます。

曲目は聴きなじみのある曲で、時間も一時間程度。
小さいお子さんでも聴ける、お薦めのコンサートです。


私も子供達を連れて行く予定でいます。
生徒の皆さんで行ってみたい方は、
一緒にチケットを取ることができますので、お知らせ下さい。
お子さんだけでも大丈夫です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台バスティン 勉強会 (5) | トップ | 調律後のピアノ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お薦めいろいろ」カテゴリの最新記事