何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

月刊 ユン・ジョンシン 6月はヤンパ

2013-06-04 21:42:10 | Weblog
さて、今月は元歌を探すのに苦戦。You TubeとIEで捜索した結果、オク・ジョンヒュンの3枚目のアルバム「REMIND」の3曲目「私のもとに来る」ではないかと思われます。



歌っているのはヤンパ。結構芸歴は長い(若い時にデビューしているからか・・・)。個人的には「誰?」状態だが「LOEN」のYouTubeサイトで公開されているデビット・フォスターの名曲を韓国語でカバーするプロジェクトにも参加している。一番最近にアップされた「グローリー・オブ・ラブ」を歌ってます。興味のある人はどうぞ。デビット・フォスターって天才だな。
あ、ユン・ジョンシンも天才ですが・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい食べたくなりまして… | トップ | ハッピートゥゲザーはドラマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿