何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

2014年 ルアンパバーンの旅 序章

2014-11-05 10:16:38 | 14年 ルアンパバーンの旅

無事に帰国しました。今回の目的地はラオスの古都「ルアンパバーン」。世界遺産の街です。
10月27日に出国、ベトナムのハノイでストップオーバー、次の日にラオスのルアンパバーンに向けて出国。11月2日に日本に帰国しました。
明日から仕事ですが、無事に仕事を終えられるか・・・少々不安です。
3年ぶりのハノイの街はエネルギッシュ、ルアンプラバーンの街は静かと対照的な旅となりました。
使った旅行会社はH社。伏字なのは検索で引っ掛かったらめんどくさいからだけ。仕事ぶりは普通でした。こちらも多くは要求しませんから・・。
ハノイではどしゃぶり。ルアンパバーンは一度ぱらっときましたが、最終日に近づくほど殺人的な日差しになりました。
今回は結構なおとぼけを連発しましたが、旅友Sさんのお導きにより無事帰国。Sさんには感謝しとります(合掌)
更新はとぎれとぎれですが、気長にお付き合いください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊二日は「初心に帰る旅行... | トップ | 14年 ルアンパバーンの旅 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿