何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

何をいまさら「止まらぬ愛」その13

2006-06-06 18:24:38 | 韓ドラ・映画
さあて、今回も冒頭からジョンファンとギョンジュは悩んでますよぉう。あーあ、何やら重苦しくて疲れるなぁ。ついに嫁さんにもジョンファンの挙動がおかしい事に気付いたぞ。まとわりついてます。やばいなあ。
ウォニとミヌの離婚は周りには秘密。ウォニは周りにはまだ結婚してる事にしてます。でも一人の部屋でやることがないので個室のあるビデオ屋で3時間映画を観て帰ったりしてます。それをテマンに見つかったりもしてます。テマンはウォニの後をつけてビデオ屋へ。ウォニの個室を覗きながら自分も映画見てます。ちなみにウォニが観てるのは「プリティーウーマン」ともう一本は「賢者の贈り物」のような・・分かりませんけど。テマンが観てるのはどうやら韓国の映画のようでしたね。
ヨンジェはどう考えてもジョンファンとの恋愛で傷つくであろうギョンジュにキツイ言葉を投げかけます。でもギョンジュはジョンファンに走るのです。自分が一番傷つくのが分かってるのに・・。ヨンジェは横でそれを見守るしかないのです。ヨンジェさんかわいそうだ。キツイ言い方も許しましょう(何様やねん)
ナニョンはモデルを始めた事でオーディションを受け始めます。ギョンチョルやユウジも心配してます。あー、私もナニョンが心配だよう。
どうやら主人公をほったらかす私の悪い癖が炸裂です。とは言うもののギョンジュとジョンファンの空港での苦悩っぷりは引き込まれて見てましたが・・・。来週のヨンジェとギョンジュの関係に何やら動きが・・。と言ってもジョンファンがらみだろうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をいまさら「止まらぬ愛」... | トップ | 何をいまさら「デイジー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿