何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

17年 シチリア周遊の旅 その24

2017-09-18 17:02:36 | 17年 シチリア旅行
この日の朝食。
チェックアウト後8時30分ホテルを出発。アグリジェント観光に向かいます。
が、入口はすでにして長蛇の列!観光バスがたくさん停まってますよ。

ヒマなみんなのアイドル猫。
遺跡みえてるのに。。。
この団体さんはフランスからのツアー。圧倒的にシニアたちが多く、しかも元気だ。
入るのに30分以上待ちましたが、途中でドライバーA氏につつかれて後ろを見ると同じぐらい行列が続いてました。
退屈なので土産物屋でヒマをつぶしながら並ぶしかない。
周りはオリーブ畑
行列の原因は手荷物検査です。
ツアーのおじちゃんの一人はホテルで貰ってきたのか大量のキャンディーがリュックからこぼれて一同爆笑。
楽しそうでいいですね。
やっと入れました。

遺跡の周りはこんな感じです。


こんな感じで道が整備されてます。日陰が無いので帽子や日傘は必須かと。
遺跡と言えば野良ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらながら、ヘギョっち... | トップ | 17年 シチリア周遊の旅 その25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿