何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

18年 ベルリンの旅 その32

2019-01-06 10:00:00 | 18年 ベルリン旅行
お次は念力ですね。



工事現場の事務所ですかね。コンテナの再利用で何気に好きかも。
町中で結構な頻度で見かけます。それだけ工事が多いんですよ。

裏はこんな感じ。川が流れてておさんぽコースになってました。

一つの国を隔てる壁。現代史の現場です。
旧東ドイツ側の壁に近い街は道路も建物もなんだか大きいものが多いなと感じました。気のせいかもしれないですが。

こういうセンスが好きだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18年 ベルリンの旅 その31 | トップ | 18年 ベルリンの旅 その33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿