何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

17年 シチリア周遊の旅 その28

2017-09-30 11:11:50 | 17年 シチリア旅行
さて、この日の昼食レストランはこんなところ。
たくさんの観光客でいっぱいでした。ここからちらほらアジア系の観光客を見かけるように。

我々のテーブルの近くに欧米系パートーナーと暮らす日本人と思しき女性が居ました。
このテーブルには見事な禿頭男子が。。。特徴的です。
あと、少し離れたテーブルに中国系と思われるカップルが座ってました。
前菜
パスタ

デザートはチョイス可。やはり食べておきたいカンノーロ。
ここは見事な体形の店員がいる。恐らく親族で運営されてるお店。
Sさんと「この店はどんな要員で構成されてるのか」を議論。役割あてっこをして楽しむ。
ゆっくり食事後、今度はカルタジローネに向かいます。
1時間ぐらいのドライブです。
小さな町中を走っていて右折したら、いきなりスカーラがありました。
ビックリ!
どうも植え替え中だったらしくちょっと寂しいですね。
犬連れでくつろぐ青年。
階段のタイルが面白い。


上まで行くと気持ちのいい景色が広がりそうですね。
スカーラの周りは陶器屋さんがたくさん。

階段の上から。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年 シチリア周遊の旅 その27 | トップ | 17年 シチリア周遊の旅 その29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿