パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

相葉君が結婚した!

2021-09-29 10:04:06 | ちょっと寄り道=独り言=
 ジャーニースの嵐・・・。
特別興味は無く、TVに出ていても見ていませんでした。
ですが去年だったかな、「解散前に見ておこう」くらいの気持ちで歌番を見たら、
相葉君がとてもカッコ良くて、嵐の中で一番好きになりました。

何というか、
歌っている時のダンスというか、身のこなしがスマートで、素敵
キレッキレのギラッギラじゃなく、どこか品がある感じで・・・。

愛子様が相葉君押しなのも納得です。

 アイドルも成熟し、人生の見通しが立ったら、迷わず結婚して欲しいな・・・。
したくない人はしなくて良いけれど、したいならして欲しい。

私なんか、34才で結婚したけれど、
子供が出来なくて長い間苦しんだから、余計に「結婚は早く」と思ってしまう。
因みに、44直後と46直前で出産しましたが、
出産と乳幼児の育児の時よりも、自己が確立した子供との関わりがなかなか・・・。
この先の体力や精神力が厳しくてね・・・。

そんなこともあり、祝結婚
生活が落着いたら、即出産。   ・・・そう願う派です。

 でもまぁ、したくない人はしなくて良いです。
結婚も良い事ばかりでは無いですしね。
子育ても然り。

でも、もしかしたら良い事ばかりかもしれないし、どこかギャンブルですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一企業の危機は日本国民への... | トップ | おこがましいコメント »
最新の画像もっと見る

ちょっと寄り道=独り言=」カテゴリの最新記事