心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

携帯復活

2007-06-28 14:40:46 | 日々の生活
今日はDocomoショップに行って来ました。前回私が行ったらポイントが使えなかったので今回はあらかじめ委任状を書いて行きました。



ここ数日、私の電池パックを旦那が使ってるので、私の携帯には旦那が使っていた電池パックが。充電満タンにしても1通受け取るだけで充電0になる電池パックなんて使ってられないと思い暑い中漕いで行ってきました。



すいていたのでなんともまぁ過剰なサービスまでしていただいて、しかも無料の飲み物まで飲んで帰ってきました。




う~ん・・・・・904シリーズが欲しいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿