心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

はぁ~

2007-06-18 18:24:52 | 日々の生活
最近、日ごろの疲れとイライラで胃がすっきりしないので明日病院に行ってきます。今日はシクシクするのでずっと寝ていました。といっても息子がいるので横になっているだけでご飯作ったりしなければいけないので寝ていられないのですが。


夫にヘルプを出したいくらいだけどスルーされるのは目に見えてるので無駄な努力はしないと決めました胃薬だけで治ればいいけど精神的なものもありそうだから、潔く病院を予約。う~ん一人で行ければいいんだけど・・・一応明日休みの予定・・・胃カメラだけは免れたいけど・・・食欲はあるからキモチの問題かもとも思う・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 ()
2007-06-18 21:48:32
あららー、大丈夫ですか??
シクシク痛いんですね…。困りましたね。

胃カメラは本当に嫌ですよね。

食欲があるのは良い事です。
なんでもないといいですね。
無理しないでくださいねー。
返信する
綾さんへ (ちはる)
2007-06-19 18:47:29
今日、病院行ってきました。胃薬と下痢止めをもらってきたのでそれで治れば胃カメラは飲まなくて良さそうです・・・今の時点ではあまり薬は利いてないので早く良くなればいいのですが・・・



返信する
お久しぶりです! (あおい)
2007-06-21 00:47:39
なんだか最近忙しくて遊びに来られなかったのですが、ちはるさん大変そうですね・・・。体 大丈夫ですか?子供がいるとゆっくり休むことできないですよねご飯も作らなきゃいけないし。わかります わかります!!私も同じです!調子の悪い時くらい休みたいですねぇ~息子さんとお父さん、早く一緒に遊べるといいですね 
返信する
あおいさんへ (ちはる)
2007-06-21 21:08:59
こんばんは。息子の場合、一日一回外で発散させないとだめなので、具合の悪いときはそれが一番辛いです。なんだかんだ言っても子供中心になってしまいますよね病院には行ってきたので回復に向かっています。ありがとうございます。最悪、ひどくなったら母が来てくれると言ってくれて・・・それを聞いて安心してだいぶ楽になりました



お恥ずかしい話、精神的にくるタイプなのでストレスには弱い私です・・・
返信する

コメントを投稿