心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

写真付きメール

2007-11-17 17:41:33 | 日々の生活
昨日旦那の携帯が11時前に鳴った。相手はお姉さんから。1歳の誕生日に名前入りの餅を持ったふたごが・・・・・・・・




どうでもいいですが、いつも写真添付って。子供が生まれる前は自分のお腹の写真。




辛いな~





うちの旦那なんてわが子にも週1回しか会ってないんだからお姉さんの子供の写真見ても残念ながら無反応。1歳の誕生日=餅なんて図式はないもんだからボール持ってるなんて・・・




もうそろそろ勘弁して欲しいな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重い (マサヨ)
2007-11-17 21:27:16
私の友達で、毎回写真付きの人がいますが、
あまり親しくないのに...データが重くて、何か消去しなくちゃ開かない時などは、スルーさせていただいています。
困りますよね
返信する
マサヨさんへ (ちはる)
2007-11-19 19:57:57
友達からって「かわいい」以外コメントしようがなくてちょっと大変ですね


何のために添付してくるんですかね~いまいち良くわかりませんね
返信する

コメントを投稿