心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

迷う・・・

2007-06-26 02:11:53 | 日々の生活
最近、パソコンを開けばイラストロジックばかりやっていてなかなかブログ更新まで辿り着けず・・・




今日の夜は同期の飲み会なんだけど、行くか迷っている。日々のストレス発散にはいいけど、疲れて座っていてもフラフラして寝てしまう旦那に息子を預けてまで行くべきなのか・・・。



幸い、息子は私がいなくても旦那がいれば泣くこともないんだけど・・・




自分のことを優先してリフレッシュするか、旦那と息子の事を考えて行くのをやめるか。




今の時点で迷ってるのだから多分行かないのかも。他の方法でストレス発散するかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿