心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

おはよう。

2009-02-12 06:02:25 | 日々の生活
2時半に起きて仕事してきました。2月2日から息子が発熱しインフルエンザになってから病院以外は外に出ていなかったので体がきつい。看病といいつつ、熱があった時の息子はトイレ以外は寝ていたので私も、ほとんど一緒に寝ていたし、熱が下がってからは「こたつむり」になって息子は遊んでいるので私も、こたつで横になっているだけ・・さすがに四歳にもなると辛ければ辛いと言うし、何よりも幼稚園に行けないよ!の一言で静かになるので寝ながら過ごす事が多かった。




とりあえず今からまた寝て、起きたら息子を連れて残りの仕事をしてきます。あと30分あれば終わるのに旦那の起きる時間が6時なので仕方ない。ちなみに仕事は3時からしかやってはいけないので前倒しできない・・・さすがに私も怖いのでラジオ聴きながらやっています。




さ、東京ドーム、不滅の一週間にむけてがんばるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あおい)
2009-02-12 14:00:25
朝早くからお仕事お疲れ様です

息子さんも熱が下がったようで安心しました。良かったですね!!

「こたつむり」いいですね
うちは旦那が”こたつ嫌い”なので毎年出さないことが多いのですが、”こたつ大好き”の私は来年こそは出してやる!!と今からひそかに思ってます。
足元から温まると気持ちいいですものね
返信する
あおいさんへ (ちはる)
2009-02-13 10:17:56
こんにちは。うちもしばらくコタツを出していなかったのですが、今年息子が生まれてから初めて出しました。でも一度入ると出れないです・・・


息子は朝、病院で登園許可が出たのでそのまま幼稚園へ送ってきました。久々に一人を満喫出来そうです。早速お友達とランチにいってきます
返信する

コメントを投稿