心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

疲れた~

2009-04-24 21:20:55 | 日々の生活
昨日は息子が幼稚園に行った後すぐ、目覚ましを午後1時にセットして布団に入りましたが、一時間後に目が覚めてしまいました。眠いのに体が疲れすぎて眠れないのか、胸騒ぎがして起きたのかわからないけれど、そこからはテレビを見ていました。




2時半過ぎに幼稚園に着くように家を出たら途中で友達に会い、結局時間ギリギリになってしまいました。



あまりにも疲れて夜ご飯は息子のリクエストで卵かけご飯とうどんという炭水化物ばかり。




今日は免許の更新に行く予定だったので幼稚園バスを見送ってそのまま行きました。でも近くに更新できる警察がないうえに駅から近い所がなくて・・・町田にある警察署に行きました。町田の警察署は駅から20分くらい歩くのですが、仕事をしていた時、毎週金曜日にチーフ会議があって友達と歩いて警察署近くの本社までいっていたので道はわかっていたのですが、1年半毎週歩いた道も一人で歩くと長いな・・・会社を辞めるときも友達と同時期に辞めたので1人で歩きながら当時の事を色々思い出しました。




車はほとんど運転しないうえに交通事故にも遭っているのでスピードもだせないしでゴールドなんですが、今回から暗証番号が必要とかで忘れない暗証番号にしておきました。福留さんが出ているビデオを20分ほど観て、その場で免許をもらい終わりました。




帰りもひたすら駅まで歩き、お茶でもしていこうと思ったけど1人だし、お店も知らないからそのまま帰りました。




夕方は息子の前歯が欠けていたので歯医者に行きました。息子は前からハッピーセットのコナンくんの携帯が欲しいと言っていたし、夜ご飯を作るのが面倒だったので今日も引き続き手抜きで息子はマック。私と旦那は三越の地下でお弁当を買いました。




今日は一時間ほど昼寝をしたにも関わらず眠いからもう寝ようかな・・・来週は3日しか幼稚園に行かないらしい。あ~ぁゴールデンウィークか~嬉しい人もいるだろうけど、主婦はお金が余計にかかるから迷惑に思ってる人もいるだろうし、お仕事の人もいるはず。旦那は7日に休んで以来休みはないしゴールデンウィークも勿論仕事。




うるさい息子がいるのでゴールデンウィークは映画にでも連れて行くかな。鯉のぼりも兜もまだ出していなかった・・・早く出さなきゃ。




『月曜日はチョコのケーキを一緒に作ろうね!』と息子が言っていました。でも自分のために好きでもないケーキは作らないょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿