K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

美容院に行って来ました070127

2007-01-27 21:57:38 | 日記・エッセイ・コラム
今日は毎月恒例の美容院。
こちらに来て8年間お世話になっている美容院です。(テーブルをいただいた美容院です。)
今回、移転して初めて行きました。
今まで4席あったのですが、2席に減り、こじんまりしましたが、こちらの方が落ちついていられたように思えました。
たぶん、周りが住宅街で、静かだったせいかも。前は大通りに面していて、交通量も人通りも多かったし。。。
美容室としては、前の方が良かったのかも知れませんが、私は移転先の方がいいな。

今週の晩ごはんです。
0122&0123
お客様のところに行って設定作業を10:00~17:00まで、それから会社に戻って19:30まで仕事。
疲れ果て、外食。。。

0124
Cimg1592
○鶏のつくねとえりんぎ&半熟卵
○牛蒡とセロリのサラダ
○しわし天と牛蒡天
○味噌汁
 
 
0125
2人とも残業で外食。。。

0126
Cimg1593
○骨付き鶏もも肉と卵のさっぱり煮
○山芋サラダ
○さざえの刺身
○しわし天と牛蒡天
○味噌汁
 
 
0127
Cimg1594
○カレイの唐揚げ
○大根葉と桜海老、いわし天炒め
○平目のえんがわの刺身
○豚汁

今週は外食が多かった1週間でした。
来週は頑張ります。。。たぶん。。。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に何もなかった日070121 | トップ | 爆睡070130 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事