K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

3連休終了

2008-07-21 21:57:20 | 日記・エッセイ・コラム
しました。
1日目は、掃除とお買い物。
2日目は、会社の同僚のお見舞い。
3日目は、9月のおバカンス旅行の水着等のお買い物。
8月のキャンプとおバカンス旅行にむけ、体力温存です。(嘘です)

先週&昨日と今日の晩ごはんです。
<20080714>
3連休終了
○マーボ茄子
○赤玉葱、大根、おくらとじゃこサラダ(トマト添え)
○豆腐(ジョニー)
○かぼちゃの煮付け
○枝豆

<20080715>
3連休終了
○豚ヒレステーキ(キャベツ、人参、トマトサラダ)
○豆腐(ジョニー)
○かぼちゃの煮付け

<20080716>
昔の同僚達の暑気払いという飲み会でした。(隼小僧も一緒です)
帰宅後、洗濯物をたたんでしいると、後輩から同じチームの後輩が事故にあったらしい、と連絡。
部長や課長が現場等にむかって、とりあえず、私は自宅で待機。
手術を行い、命に別状はなし、と連絡があり、一安心。。。

<20080717>
昨日の事故を受け、部長、課長と朝から打ち合わせ。
意識が戻ったが、集中治療室にいるため、面会謝絶だと、話がありました。
とりあえず、目の前にある仕事をこなし、帰宅。
隼小僧が気遣ってくれ、ほっともっと弁当購入し、帰宅しました。

<20080718>
部長が、見舞いに行き、すでに起き上がっており、意外に元気だと報告がありました。
チーム一同一安心。。。
帰りに突然の夕立。隼小僧と待ち合わせし、私の希望で、中華を食べて帰宅。

<20080719>
事故の連絡をくれた後輩からメール。
既に一般病棟に移ったとのこと。意外に元気で拍子抜けしました。と。。。
明日、お見舞いに行くことにしました。
3連休終了
○鯵フライ(キャベツ添え)
○さざえの刺身
○ししとうの天ぷら
○きくらげ天
○冷やしトマト

<20080720>
お見舞いに行ってきました。
ものすごく元気でした。
若干、足のしびれが残っているものの、普通に元気でした。
退院したら、頑張って仕事します、と言っておりましたが、仕事しなくていいから、しばらく禁酒じゃ~と叱っておきました。(事故当時、酔っ払ってて、何も憶えてないらしい。。。)
3連休終了
○ハンバーグ(人参、ししとう、アスパラガス)
 ↑いつもは、牛豚のあいびきですが、今日は豪勢に牛だけです
○ベーコンと玉葱のトマトスープ
○キャベツときゅうり、おくらのサラダ(トマト添え)
○皮はぎのカルパッチョ
○ご飯(あとから、いくら丼にしました)

<20080721>
3連休終了
○鯛の塩焼き
○きんぴら牛蒡
○豆腐(ジョニー)
○中トロの刺身
○子持ちめかぶ
○いくら丼


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられました | トップ | 温度あげたやろぉ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事