♪☆たまごに夢中☆♪

アラフォー目前
10年振りにデイサービスで看護師として働き始めました!

育児に仕事に、頑張ります☆

ジャンケンで勝ち取った主役=^ェ^=

2012-11-30 15:12:26 | ゆあさん年長
運動会が終わった…と思ったら、

すぐに発表会の練習が始まったゆあさん達
クラスで劇は何をやるか決めるそうです
結局、
『ふしぎの国のアリス』
に決定

次に配役決め

ゆあさんは
『アリスがいいけど…とけいウサギでもいっかぁ』
とポツリ…

後日、ゆあさん主役のアリスに決まりました

アリスは3人
立候補が4人

ジャンケンポーン
ゆあさん勝ちましたぁ
狙ってた主役

先生曰く

やりたかった役なので、かなり張り切っていて、びっくりするほど、アリスになりきっているそうです

目に浮かぶ…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿