百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

まったりの日曜(^_-)-☆

2014年07月13日 13時09分44秒 | トライアスロン
このところ目覚ましは4時にセット

なのに寝覚ず

やる気度がのせいでしょうか

と言いながらも折角の日曜を無駄にする訳にも行かず

小木までまったりライド


道中

真野と

羽茂でトキに遭遇

まあ100羽以上居るらしいので気を付けてれば割と見かけられる様に

雨が本降りにならない内に帰宅し昨日から海開きしたらしいので
今年初の海トレへ 天気も悪く殆ど誰も居ないビーチは
気持良いものでないのでチョロスイムで止め
内容は伴わないながらも一応3種目

さあ佐渡大会に向けてどれだけやる気度をさせられるだろうか
ガンバです

午後からは明日からの業務に備え完全休養です


二週間続いた男飯は本日をもって終了
本日の朝飯はバナナにカップラで
昼は従弟の店でトマトパスタでした



岩牡蠣好きの方は8月いっぱいまでですので。
佐渡にお越しの際は是非お越し下さい











 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュウチュウ)
2014-07-22 08:00:45
3個700円(^з^)-☆8月かぁ…間に合いませぬ((((;゜Д゜)))))))
Unknown (Unknown)
2014-07-22 17:53:06
残念~(~_~メ) たらふくご馳走したのに(^_-)-☆
 

コメントを投稿