gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小学校入学

2017-10-10 02:06:24 | 日記
息子が小学校に入学したのはもう随分前の話ですが保育園の卒園式に引き続き感慨深いものでした。

息子は0歳から保育園にお世話になっていましたし、朝の送りはほぼ毎日、私が連れていってました。
朝、保育園にいったらおむつ交換をして保育士に息子を託す。
よくその時に行かないでって泣かれ、後ろ髪を引かれながら職場に向かったものです。
微熱があり仕事を休めず保育園にいかせた結果、高熱に繋がってしまい後悔の念にかられたことも何度もありました。
そんな息子が小学生になる。
嬉しかったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿