2010/2/21だってよ!

2011-04-12 08:07:00 | バトン
◇名前◇
neruko the end
略してネルコ。


◇バトンを回す選ばれし5名◇
友達少なすぎて…orz
みんくちゃん。必殺回し返しww
昴。なんなんだ。
コタロウさん。はい塵。
すがたくさん。太字強調ありがとうございますww
At.さん。ふへへ。



◇この中で一番に知り合った方は?◇
昴。みんくちゃんと昴はリアル、他のお三方はサイマス。


◇5名を色で例えると◇
みんくちゃん。青い紺。おちついた感じが。
昴。赤に近いピンク。何となく。
コタロウさん。えと…青緑?
すがたくさん。ん…山吹?絵柄の可愛さが。
At.さん。む…朱色系のオレンジ。なんだろう。
色細かいなww

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
末長くお付き合い願います。


◇もらった罰ゲーム◇
好きな口調でバトンに答える
口調も何もあんまり喋ることのないこのバトン。


◇私からの罰ゲーム◇
自分を主人公にしたギャグでノンフィクション(笑)漫画もしくはSSを書く。
無茶振りのネルコというタグが付きそうだZ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿