離婚調停人生相談 電話占い08060030537 電話鑑定 東京都 千代田区復縁 占い佐藤ゆかり

恋愛の悩み・夫婦間の悩み・セックスレス・復縁の事なら「佐藤ゆかり」と各マスコミでも取材を受けました。

恋愛叶うNo1霊視相談08060030537佐藤ゆかり山形県 東村山郡 山辺町 中山町 西村山郡 河北町 西川町 朝日町 大江町

2017-04-06 00:29:07 | 日記
付き合って9ヶ月になる彼氏がいるのですが…。彼氏は、ある女性Mさんに未練があるようです。この9ヶ月間、私と付き合っていながら彼氏の頭にはMさんがいました。部署は違うものの職場が同じということが余計にMさんを忘れられない原因になっていると思います。私は、彼氏がMさんのことを何とも想わなく日が来ることを望んでいます。そこで質問です…。よろしくお願いします。①彼氏は、私とMさん どちらに想いが強いと思いますか?②彼氏は、どうしたらMさんを何とも想わなくなるのでしょうか?③私に出来ることはありますか?補足:Mさんと彼氏は、お付き合いしたことはありません。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿