おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

裏磐梯猫魔ホテル

2005年08月01日 | 国内旅行
クラブツーリズム「ワンランクアップの裏磐梯猫魔ホテル2泊3日」ツアー
津田沼からバスで出発。
ツアーと言っても往復の送迎バスだけで、ホテルに直行した後はフリーで過します。
初めての裏磐梯は期待でどきどき!
ワンランクアップという言葉も、わくわく!

1日目 7時40分出発!
平均年齢の高いツアー客、私たち夫婦ももちろんそうですけど。
途中数回休憩を取りながらホテルに直行!
緑の美しい中、磐梯山も綺麗に見えました。
ホテルは清潔で美しい!
とりあえず、五色沼散策コースに!!
約1時間半のコース。
五色沼は、お天気に恵まれ太陽に反射して微妙な色の青!青!
なんとも美しいです。
汗びっしょりでホテルに到着!早速温泉です。
茶色?甘茶色?なんと表現したらいいかしら。
気持ちのよい賭け流しの温泉です。

今晩のお夕食はバイキング!
「ハァ、バイキング。。。」内心がっかりしていましたが、あにはからんやとても美味しいお料理の数々、大満足です。
寝る前にもう一度、温泉

詳しくは「旅日記」を予定していますのでもう少しまっててね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編物講習会 | トップ | 裏磐梯五色沼「旅日記」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗を流す (オヤジな私)
2005-08-01 18:04:17
温泉で夏の汗を気持ちよくながされたことでしょう。バイキングもよかったですね。

五色沼、神秘的な色ですね。涼しかったでしょう。

「猫魔ホテル」とは面白いネーミングですね。
返信する
リフレッシュ (まみる)
2005-08-01 20:07:09
旅にでると本当にリフレッシュで来ますね。

旅日記楽しみにしてますよ~



茶色の温泉、有馬温泉では「金泉」と呼びます。

透明の温泉は「銀泉」



色のついた温泉は効能がいいような気がしますね。

だから白い色をつけるんでしょうね・・・
返信する
長生きしそう♪ (m)
2005-08-01 22:35:34
二泊三日で6回も温泉に入りましたよ。

おはだすべすべで~す。



「猫魔ホテル」は以前は大変な高級ホテルだったようです。一度店じまいをして復活後、庶民の手にも届くようになったそうです。

とてもよいホテルでしたよ。



まみるさん、有馬温泉には行ったことがありません。一度は訪れたいところですね。

新しいデジカメが賢すぎて手に負えないのよ。

まったく。。。

更新するたびに頭を使わせられるわ(笑

返信する
是非、是非・・・ (なおこ)
2005-08-02 01:28:34
有馬温泉はわたしも行ったことないよ~。

もし行く時は誘ってね~。
返信する
いいわねぇ (m)
2005-08-02 15:47:55
なおこさん、キット温泉行きましょうね。

まみるさんも誘って。、
返信する

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事