創作日記

 青磁作品を中心に創作しています。
  陶芸作品が出来るまでの過程を、
   日常の暮らしを通して紹介しています。

銀座ギャルリ・サロンドエス個展、終了。

2020年06月20日 | 日記

9日から始まりました銀座個展、
コロナ禍の真っただ中の個展になりましたが、
17日、無事終了いたしました。

世界中がコロナウィルスの脅威におびえていて、
石川県からも県をまたいでの移動を自粛するように、
三蜜を、人ごみを避けるようにと毎日報道され、
今回だけ個展会場へは出向きませんでした。

私が画廊にいないにもかかわらず、
皆様から心温かいメールを沢山頂戴し、
個展に行ってきます、堂前さんもお大事に、
など、本当にありがたいお言葉を寄せて頂きました。

もし、次の機会がありましたら、
会場で皆様をお迎えしたいと思います。

コロナ第一波が収束?、
それでもどこにひそんでいるかもしれないウィルス、
第二波、第三波、が確実に来ると言われている現在、
なんとかこのまま終息に向かってほしいものです。

銀座のシンボル、鳳凰、
再び見られるよう励みたいと思います。

銀座個展の次は仙台・藤崎個展、
気持ちを入れ替え、心込めて準備を始めます。

ありがとうございました。 
<m(__)m>

==================== 

展覧会のお知らせ。

 
7月30日(木)~8月5日(水)
仙台・藤崎デパート
本館6階 美術ギャラリー

宮城県仙台市青葉区一番町三丁目2番17号 
TEL:022-261-5111

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

催しのご案内は、
創作日記のページにてお知らせします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  銀座ギャルリ・サロンドエス... | トップ | 梅酒つくり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事