Ambition!

うぃ~☆
ここのところホンットーに暑い…知らぬ間に梅雨明けしてるし、何かもうよく分からん(笑)。
熱中症や日射病、食中毒なんかも怖い時期!
九州や関西じゃ逆に雨が半端ないみたいだからね、日々諸々気をつけながら日送りしていきまっしょい。

さて、ワタクシちょんまげは相変わらず日々鍛錬に励んでおります◎
何となーくまた新たな動きが見え始めてもいるからね、いつでもしっかり準備準備ってことです。
身体のキレも良い感じ、もうちょい対人の部分磨きたいかな?
新たに取り入れるようになった動きも少しずつ染み付いてきてるし、それもあって身体も変わってきてる感じ☆
イメージはもうちょい先だけど、一歩一歩着実に進んでいくとしますよ◎

さてさて、今日のタイトル、「Ambition(向上心、野心)」。
以前からイメージしてたモノの中の1つが、ようやく始動します!
最近改めて感じてた、向上心あるプレイヤーとの刺激の伝え合いの大切さ。
高い目標を持って日々意欲的に取り組んでる連中で定期的に集まって、互いにプッシュし合いながら向上する場があったら、どんなに素晴らしいか!
チームやフィールドの枠を越えて、「Ambitious」なプレイヤーに声を掛け、来週から徐々にスタートしていく予定であります◎

何より大事なのは、
「未だ止まない向上心/野心があるか」
と、
「そのために全力で取り組む姿勢があるか」
この2つ。
色々な方の助けもあって始動出来るこの試み、末はもっと大きくしていきたいなー!
大事なのは継続していくことと、コンセプトを浸透させること。
楽しみが1つ増えたぜー、来週が今から待ち遠しいっ!

そしてこれもまだプロジェクト全体の一部でしかないからね◎
次の動きもしっかり見据えつつ、目の前の1つ1つを丁寧に消化吸収していきまっす!
ではでは☆

青年よ、大志を抱け!
それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあの空しいものに対してでもない。
人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることを成し遂げるため、青年よ大志を抱け。
~W.S.クラーク

One,
1ST


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« リフレッシュ... 当たりの予感! »


 
コメント
 
 
 
Unknown (かよ)
2012-07-19 23:46:15
STの子供のようなワクワク感(←失礼っ!)が伝わってきますね☆
いくつになっても向上心は忘れたくない。忘れちゃいけない!
ワタシもワクワク感を持って毎日過ごしたいな♪
 
 
 
Unknown (shu)
2012-07-25 08:51:19
目的、目標に向かって進む事の難しさ、喜び、日々感じる事、伝わります、動き出している視線の先の事、楽しみにしています、私も端から見たら小さな目標かもしれませんが、STの言葉から力を貰って日々精進しているつもりです!ずっとこんなオヤジに向けても力を送ってる事忘れないで下さいね。
お会い出来る日を楽しみにしてます(笑)
 
 
 
Unknown (1ST)
2012-07-26 08:41:02
>かよさん
いえいえ、子供のような純粋な好奇心、ワクワクほど素敵なモノはありませんからね!
日々ウチのオチビに教えられてますから(笑)。
幾つになってもその気持ちと、向上心は大事にしていきたいです◎

>shuさん
僕自身shuさんのようにいつも若々しくいる先輩方には刺激を頂いてますよ◎
若輩者の僕が頑張りやガムシャラで負けるワケにはいきませんからね、そういう意味でも勉強させて頂いてます!
バスケ続けてればいつか交わることもあるはず、火曜都内にいらっしゃる時は是非TEAM " AMBITION"へ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。